セラピスト8月号☆巻頭パテオ | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
Harmony with Earth のオーガニックライフ♪-090705_2203~0001.jpg

現在発売中の、セラピスト8月号。



巻頭のパテオという活動や提言などを掲載するページで

編集部からご依頼をいただきましたo(^-^)o



今回は、

オーガニックコスメ業界の動向と、セラピストが化粧品を選ぶ時の必要な視点について、

オーガニックセラピストの立場から書かせて頂きました。



私のライフワークでもある、オーガニックコスメの研究考察。

セラピストとしてのサロンワークにも直結し、オーガニックを伝える活動の中心でもあります。



対象はいろいろなオーガニックコスメメーカーやインナービューティーに関するメーカーからご依頼されるものや、私が見つけてきてアポすることもあります。



以前楽天でブログを書いていた時は、お勧めオーガニックコスメについて、結構マメに更新していたんだけれど、、



最近日記や活動報告が多くなって、オーガニックコスメについてあまりブログに掲載していないなぁと思うので、

これを機会にジャンジャンご紹介していきたいと思います('-^*)/



言っちゃった……(笑)

マメに紹介しないとね(^o^;)





セラピスト8月号絶賛発売中☆

よろしくお願いします(*^_^*)