【実録ダイエット日記】2018/05/03 8日目 体重はあまり変わらず。 | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

 
8日目の公開ダイエット日記です。
 
1週間すぎたけど
体重はジグザグとあんまり減ってない…。
70キロ台はさすがにバヤイので
せめてあと数キロ、早く減ってほしいっす。
 
 
8日目
 

体重 72.5kg
体脂肪率39.1%
 
やーん、増えてる〜
毎日頑張ってるけど、まだまだ減らない、、
でも不思議と食べているものに満足してるから
やけ食いとかにもならないw
 
 
朝🌞
 
レタス、ベビーリーフ、セロリ
鶏むね肉
ゆで卵
ピクルス
 
 
おやつ☕️
 
生理なのもあり、甘いもの欲求が…
 
スーパーで見つけた糖質オフのエクレアを!
 
二つ食べたけど糖質は5.6gって嬉しい。
 
 
 
夜🌝
 
前日に外食したため
その日のチーズタッカルビを今日つくりました。
野菜は足して、豆腐サラダ
チーズダッカルビ
茹で鶏スープ(三つ葉)
 
タッカルビのチーズは娘たちに多めに入れたので
私はタンパク質増やすためチーズをひとつ足しました。
 
 
 
朝の体重増加により、
夜ごはんも結構セーブになっちゃった。
 
というか、昼ごはんたべてなかったw
 
休日はブランチになりがちですね。
 
 
 
ムネ肉茹でたの美味しかったので
また買ってこよーっと!
 
 
 
 
 
実録ダイエット日記は
ダイエットコーチの北野凛子さんの
指導のもと行なっております。