【実録ダイエット日記】2018/05/04 9日目 手巻き寿司も米抜きで! | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

公開ダイエットも9日目。

 
すぐに結果を出す系のものだと
数キロ減ってるのだろうけど
今のところ、減ったのは1キロ前後かな。
 
産後なのもあるし健康的に
ゆっくり無理なくチャレンジしています!
 
 
そういえば、ご飯をどか食いしなくなったら🍚
たまにあった気を失うような眠気がなくなったーチュー
 
 
 
9日目
 
体重  71.6kg
体脂肪率 39.1%
 
 
 
朝🌞
 
レタス
ピクルス
ゆで卵
チーズ
鶏むね肉80g
カイワレサラダ
 
ドレッシングは、バルサミコ酢とマヨです!
最近この掛け合わせにはまってます😊
 
 
 
 
カジキ生姜煮
肉野菜炒め
 
お、お見苦しい食事内容を連日晒すことに
体重晒すよりも恥ずかしさがあります!!
 
前日のヨシケイがずれ込んでるため
消化中、、
朝も少し食べたカイワレとくずきりの
甘酢サラダは
くずきりの糖質量をみてびびってやめました,
残念!
 
 
 
 
夜🌝
 
手巻き寿司パーティー!
 
海苔に酢飯にいろいろ乗せて…
絶対美味しいーー!!
心が揺れましたが
一口食べたら止まらなくなりそうなので
 
海苔、レタス、大葉、パクチー、きゅうり、
パプリカ、かいわれ、クレソン、
チーズ、アボカド、納豆
あとは赤身とエビをば。
 
友達の用意してくれた食材が豊富なので
いろいろ食べれて満足したーー♡
 
 
 
 
初猫ウォッチの赤子さん。
人生ではじめての動物との遭遇。
おもちゃ手放さないんだ(^^)
 
 
 
わたしが前髪をつくると
伊調さん  になる件。
顔を交換するアプリで遊んでます。
めちゃくちゃ笑った!
 
 
そして赤子が認識されない件。
 
 
 
 
 
これ思い出す!!笑い泣きチュー笑い泣きチュー
 
認識されないどころか縮小されちゃったやつ!
わたしは心が疲れたときにはこれをみて元気だします。
 
 
 
久々に、涙出るほど笑って笑って、
楽しい夜になりました♡
 
笑いダイエット!になったかもチュー照れ
 
 
実録ダイエット日記は
ダイエットコーチの北野凛子さんの
指導のもと行なっております。