【実録ダイエット日記】2018/05/05.06 10日目11日目 | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

10の位になり、もう日付と日数が

わからなくなってくる。。。どんまい私。
 
昨日ブログを書く時間を作れず
本日まとめて書きますね。
 
 
10日目

体重  71.6kg

体脂肪率  39.1%
 
横ばいです…ぬおーん。
 
 

晴れ
 

鶏胸肉
セロリ
レタス
のスープです。 生姜もすり入れました。
 
ちょっと肌寒かったのでほっこり♡
 
 
この日は、お昼を食べる時間なく
 
産後初のTao Dance Meditation へー!
 
生のパーカッションでナタラジ瞑想をやると聞いて
赤子をどうにか預けて
(シッターさん空いてなかったえーん)
 


3時間、タオのエクササイズ、気功、ダンスに
アクティブ瞑想してきました。
 
 
ダンスになる、ダンスそのものになる。
きもちよかったし
めちゃくちゃ汗もかいたし
急いで行って、急いで帰って…
 
 
満月
 

せんキャベツ
唐揚げ
餃子
ゆで卵
お惣菜の豆腐おかず
 
 
めちゃくちゃお腹空いてたんですよ。
子供達には餃子屋さんでいろいろ飲茶かってきて
私も餃子ひとつだけ食べました。
皮がね、糖質だよね、と思って。
 
 
この日は一日中、休むことなく動いてたなー
明日の朝体重計るの楽しみだなぁって眠りにつきました。
 
 
 
 
 
11日目

体重  71.5kg
体脂肪率  39.5%
 
嘘でしょ〜〜!
全然減ってないーーキョロキョロえーんキョロキョロえーん
 
 
がっかりしちゃった。ショボーン
 
 
だけどね、凛子さんのメルマガでね
 
「停滞期などの外野の声は無視!
きれいになったもん勝ち!」
 
 

というメッセージがあってですね、
この場合 外野も私の声なんだけど
 
 
 
行動しているんだから
変化が起きないわけがないんですよ。
 
 
これはなんでもそうだと思う。
 
 
コツコツやってることが
実らないわけがない。
 
それがもし今は理想と違くても
必ず花開く〜〜花火桜
 
私はそうして生きてきました(笑)
 
 

なので、気を取り直して引き続き頑張りますよーーー!
 
 
 
ブランチ晴れ
茄子をバルサミコで炒めたものを乗せたサラダ
レタス、ベビースナッチ、セロリ、豆
唐揚げ
チーズ
ゆでたまご
 
早い夜ご飯でフードコートに行ったんですけど
見事に食べるものなくて
私はマックのナゲットをつまみまして。。。
 
夜🌉
 
レタス
ケール
ベビースナッチ
きゅうり
トマト、サラダチキン
 
のサラダに叙々苑ドレッシングでいただきました。
 
 
1年の安静生活は
思ったよりも代謝を下げていて
さらに産後のアレコレや
ホルモンのアレコレで
ダイエット難航してるけど
 
頑張りマーース!
 
ので応援してね!!!
 
***************
 
 
 
実録ダイエット日記は
ダイエットコーチの北野凛子さんの
指導のもと行なっております。