【実録ダイエット日記】2018/05/07 12日目 | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

「読んでます」って言葉が励みになるような

恥ずかしいようなw
 
ぜひブログでもFacebookでもお気軽にコメントくださいね〜!
 
 
12日目
 

体重 71.9kg
体脂肪率 39.1%
 
エーン(´;Д;`) 増えてる〜
 
もう短期間では代謝も変わらないことを
理解したものの、食事頑張ってるのに
体重に変化ないなんて〜
 
でもトータル的に見ると減ってはきている!
 
たんたんとやるだけウインク
 

運動も少しずつやってます!
1年の安静生活で筋肉がほとんど落ちてしまった。
前はできたことが出来ないし
太もものエクササイズなのに膝痛いし
(大台にのってから、膝に来る。を痛感しました!)
 
 
朝ごはん
 
レタス、ケール、ベビースナッチ
とりささみ、豆、ウインナー
のサラダと
 
チアシード水
ゆで卵
具なし味噌汁
 
なかなかバランスもわかってきました。
サラダでもしっかり食べてるから
あまりお腹空かなくなった!
 
 
 

昼ごはん
 
レタス、ケール
チーズ
豚しゃぶ
 
納豆
 
 
朝から昼まで、病院へ行ってました。
妊娠高血圧だったのが、血圧が下がらず
他の病気が隠れてる可能性あり。
ということで、また再来週も検査だわ…
 
健康的に、スマートボディーを目指します!!
 
 
 
夜ごはん (このお皿数年前に石川県旅行いったときの。九谷焼)
 
宅配夕食サービスの
 
鮭のレンジ蒸し。
わかめとネギ、ポン酢で食べました。
 
夜はあまりお腹空かなくて、これだけ〜。
 
そう、このダイエットって
ちゃんと食べるからお腹空かないだけでなく
ちゃんと食べるといっても
いままでよりは少ないのに空腹でどうしようもない!みたいにならない〜。
 
お米もりもり食べてた時の方が
⤴︎⤵︎の波が激しかったかも。。。
 
 
引き続き頑張るので
応援してねーーニコニコ
 
 
実録ダイエット日記は
ダイエットコーチの北野凛子さんの
指導のもと行なっております。