【実録ダイエット日記】2018/05/08 13日目久々に減った♡ | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

13日目に突入の公開ダイエットです!
 
あんまり数字に変化なくて
「おいおい、わっこよ 痩せられんのか?」
「ほんとはなんか食べてんじゃない?」
 
と思ったそこのアナタ!
 
 
私も夜中に冷蔵庫開けて
食べてないよね?って不安になりましたよ。
でもね、私は真面目なんですプンプンニヤリ
 
 
 
冷蔵庫の中も…爆笑
 
 
 
 



お菓子棚も爆笑
 
 
 
 
 
 

糖質を押さえたものがキープされています。
 
 
でも今はバランスよく
サラダ中心のごはんで満足していて
おやつは食べずに済んでいる〜〜
 
 
 
 
 
 
13日目の記録

体重  71.0kg  チュー
体脂肪率  39.1%
 
 
少し減ったよーー
 
だか、ここで一喜一憂せずに
またまだ長い道のりなのでね
無理をし過ぎずにがんばるよー
 
 

朝ごはん晴れ
 
レタス、セロリ
鶏ささみ
ゆで卵
チーズ
チアシード水
 
 
 


お昼ごはんちょうちょ
 
鶏むね肉
レタス
ピーマン
セロリ
豆乳
 
この日は寒くてですね…
サラダは食べる気しなくて
なんならラーメンかうどん食べたい!
みたいな気分だったけど
麺類NGだし(ってことで上に乗せた糖質ゼロ麺買ってきました)
 
あるもので、食べられるもので、
満足するのを作りました。
 
 
レシピは簡単でめちゃ美味しかった!
 
 
鶏胸肉を一口大に切って
スープ鍋で炒めます。
ピーマンセロリをザクッと切って
レタスは適度にちぎっておいて
肉が色変わったらレタス以外をいれて
コンソメ少々、塩胡椒(マジックソルトみたいのつかいました)
豆乳をドボドボッと一人前くらいいれて、
そのまま煮込んでレタスをポン。
たまご落としても美味しいかも♡
 
10分くらいで作れて、
鍋ひとつ、まな板、包丁、器、スプーン
しか洗い物もでない!
 
赤子が寝てるうちに作って食べて
ホッと一息できましたー照れ
 
 


夜ごはん満月
 

宅配メニューです。
牛肉のプルコギ
チョレギサラダ
 
チョレギサラダに卵いれるの新鮮!
だけどちょうどよかった。
タンパク質♡
ごはんのかわりに、木綿豆腐です。
 
 
 
 
 
 
実録ダイエット日記は
ダイエットコーチの北野凛子さんの
指導のもと行なっております。