【実録ダイエット日記】2018/05/09 14日目コツコツやってます! | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

実録!公開ダイエットも2週間くらい経ちました。

 

 
 
 

ジャーーーン!
青石ぽろみ画伯にイメージ画を描いてもらいました!
 
 
あのですね、毎回サムネイルっていうんですか?
Facebookとかでシェアすると
最初の写真がご飯ドーーン!ってなるのがね
 
ちょっと嫌だなって思ってて…
 
3ヶ月つづくこの記録日記の
マスコット画像です!!
 
これから毎日トップにつけるよ〜。
 
 
アップででちゃうのが嫌だったけどね
毎日の料理のメニューは
結構参考になると評判いいんですよ♡
 
昨日の豆乳スープも早速作った〜という声も
いただきました。
 
 
 
14日目
 

体重 71.4kg
体脂肪率 39.0%
 
 
 

朝ごはん🥣
 
サニーレタス
しらす
木綿豆腐
たらこ
ソーセージ
チアシード水
 
 
タンパク質をたくさんとるメニューにしました。
 

この日は、お茶会。
美味しそうな抹茶ラテや
ジュースなどあったけど
私はデトックスハイビスカスティー
中のフルーツも食べられる。
 
きゅうりぽりぽりしながら
おばちゃんトークしてましたw
 
 

お昼ごはん
 
同じカフェで
グルテンフリーベジ弁当を。
 
下にご飯が敷かれていて
雑穀米で美味しかったけど半分だけ食べました。
 
 
 
 

夜ごはん満月
 

宅配メニューは
ネギトロ丼
私は木綿豆腐と食べました。
豆腐チャンプルー
ケール
レタス
なめこ味噌汁
お昼が少なかったので
納豆、もずく、チーズを足しましたよ。
 
 
 
実録ダイエット日記は
ダイエットコーチの北野凛子さんの
指導のもと行なっております。