【実録ダイエット日記】 2018/05/10 15日目 医師の許可取ってます。 | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

公開ダイエットの15日目の記録です!

 

 
極端に食事を減らしたり
普段できないような運動をして
急激に体重を落としても
リバウンドしたら意味ないのです。
 
もう砂の城つくるのはやめよう!
 
 
めちゃ個人的な話ですけどね
(いや個人ブログだからいいんだけど)
 
産後の体調がずっとイマイチなのです。
 
もしかしたらホルモンの病気が隠れてるかも…
ということで検査しては他の科へ
と、たらい回し状態でもあるのです。
 
そんなこんなで、体重が減りにくいのは
そういう関係もあるかもですが
 
内分泌科と循環器内科の医師にもお話をして
許可を得ていますし
ダイエットコーチの北野凛子さんにも
事情をお伝えしてサポートして貰っています。
 
体の調子を整えて
健康的、かつ持続的にできるダイエット法を
実施しています。
 
私個人のやり方になりますので
 
参考程度でしたらいいのですが
自分らしく痩せたい!という方は
ぜひぜひ凛子さんのサポートのコース
受けてみてくださいね!!
 
一緒に頑張りましょうウインク
 
 

15日目

体重 71.0kg

体脂肪率 39.2%
 
 
朝ごはん晴れ
 
豆乳スープ
鶏胸肉
セロリ
ピーマン
小松菜
豆腐
落とし卵
パクチー乗せ
 
寒いので朝からスープを作ったのです。
5月なのに12.3度しかない朝でした。
 
 
昼ごはんニコニコ
 
朝のスープの残りにカレー粉とスパイスを足して。
(写真が汚い(°▽°)ストレス)
 
ブランパンのスティックパンと
ロカボナッツも一緒に頂きました。
 
 
おやつ
 
糖質オフのプチシュークリーム
5個くらい入ってるけど
全部食べても糖質10gもないなんてブラボー!
 
 
 
夜ごはんウインク
 
宅配メニューです。
 
ポークチャップ
(ケチャップは糖質多めなので少なく調味しました)
ケール
サニーレタス
レタス
大根と人参こんにゃくツナ煮
豆腐にしらす乗せ
 
 
実録ダイエット日記は
ダイエットコーチの北野凛子さんの
指導のもと行なっております。