【実録ダイエット日記」2018/05/11 16日目 | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

今日も記録です!

 
 

16日目
体重  71.0kg(スタートからマイナス1.7kg)
体脂肪率 39.2%
 
 
 
 
 
1ヶ月のグラフにすると
順調に減ってる感じはありますが…
 
もっと簡単に落ちるとおもったけど〜
しぶといですね。
 
 
いろんな方の協力で運動も取り入れています。
 
恵比寿のピラティス人気講師のゆっきー♡
スペサルサンクス(≧∀≦)
 
きょうは村松志真さんに体操教えてもらった!
 
 
なんかずっとピンクで書いちゃってるけど
見にくかったらごめんなさーいチュー
 
 
朝ごはん
 
ケール、レタス
サニーレタス
ロカボナッツ(油分塩分なし)
チーズ
目玉焼き
ブラチーズパン
大根と人参ツナ煮
 
 
 
お昼ごはん
 
糖質ゼロ麺(冷やしうどん風)
きゅうり
ちくわ
 
 
 
夜ごはん
宅配メニューです。
鶏胸肉と茄子のおろしソース
水菜
ゆで卵
 
 
あ、昼間片道40分の病院に
ベビーカー押してテクテク行きまして
その途中でマックにて
カフェオレSサイズ、ナゲット2.3個食べました。
ちなみに帰りは電車で一駅だけ乗って徒歩は30分くらい。
 
 
ベビーカーだとエレベーター探すの大変だし
なるべく抱っこ紐で、階段使ったり
歩くときはお腹に力入れてみたり
立ってるときは気功のポーズしてみたり
小さな努力をしています!
 
 
 
実録ダイエット日記は
ダイエットコーチの北野凛子さんの
指導のもと行なっております。