【実録ダイエット日記】2018/05/12 17日目 斬新なダイエット。 | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

こんばんは!

なんだかもう、ダイエットブログになっています。
一応、私はチャネラーの仕事をしていますよ!
忘れないでねww
 
 

さてさて早速記録ですが…
 
17日目
 

体重  71.2kg
体脂肪率 38.8%
 

体脂肪率が少し減ったけど
がんばってる割に体重の減りがイマイチ…
 
ということで凛子さんの作戦は???
 
 
ぜひご覧ください。
 
 
凛子さんとのやりとりで、、
 
キョロキョロ「これ以上食事を減らす方向だと心が荒む感じします」
 
という私に、
 
お母さん「むしろ増やしてもらおうかと」
 
 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
斬新!!
 
 

なので、この翌日(今日です)から
タンパク質を増やす方向で
1食35gくらいにするということは…
 
肉や魚なら175gくらい食べる計算です。
 
えええーー!びっくりですよね
 
ダイエットで、体重減らなくて、
もっと食べて???
 
 
ただ、ちゃんと、糖質やその他バランスを
みていかないと
ただの食いしん坊で終わってしまうね!!
 
 
明日の記事からの食事の変化も要チェックです!!
 
 

朝ごはん
一口おにぎり(たらこ)
ハンバーグ
レタス
パクチー
枝豆
きゅうり、トマト、ポークビッツ
豆腐味噌汁
 
この日は長女の体育祭で早朝より
お弁当作りでした!
 
炊きたてのご飯で作るおにぎり。
我慢できなかったな(^^)
ちょうど朝昼はご飯少し食べてみよう、って
アドバイスもらっていたので
一口サイズのおにぎり、
ご飯…2週間ぶり???に食べました。
 

ちなみに長女のおべんとうはこちら。
ご希望の品のみ詰め込みました。
 
 
 


昼ごはん
ローストビーフ
パクチー
レタス
きゅうり
納豆
ゆで卵
チーズ
豆腐味噌汁
 
中学校はお昼別々なのですねー。
なので自宅に戻りました。
再来週には小学校の運動会…
おにぎりの誘惑!フゥー!
 
 


夜ごはん
レタス
きゅうり
シラス
サーモンカルパッチョ
カツオ刺
エビフライ
 
カツオはタンパク質良さそうなんですよね。
今時期だしたくさん食べたいところです。
サーモンも良さそうなんだけど
このアトランティックサーモン?は
脂身すごいよねぇー
コストコのやつ、いつも買いたいけど
買えずに至る。
 
 
 
 
実録ダイエット日記は
ダイエットコーチの北野凛子さんの
指導のもと行なっております。