【実録ダイエット日記】 18.19.20日目 衝撃のダイエット! | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

痩せない痩せない痩せないよ〜
そんだけ食べてりゃ痩せないよ〜
 
なんて歌が頭の中をグルグル。グルーヴ。
 
糖質を控えて
タンパク質を摂る!
 
凛子式ダイエットをスタートして20日
 
一時期、1.7kgは減ったものの
なかなかそこから落ちていかない…
スタート時から今は1kgしか減ってないのよ。
 
 
運動も取り入れ、食事内容もかなり勉強して、
頑張ってるんだけど
 
痩せない痩せない痩せないよ〜(おれのBGM)
 
 
自己プロ初日に決まったこの企画
2回目の今日まで体重はあまり減ってないけど
糖質を摂ってないからか
肉のむくみは減った感じする。
体も顔も  少しだけど。
 
 
顔をアップにするよ。
あんま変わってないかな?(≧∀≦)
むくみ取れた感じしない?どう?ねえ、どう?
 
 
 
なかなか進まないからって
 
夜は食べるのやめて!とか言われたら
心が荒むか、反動で食べちゃいそうとか思ってたけど
 
 
まさかの
 
お母さんタンパク質もっと食べて!
 

ということでここ3日のタンパク質祭りをどうぞ!!
 
 
18日目

体重  71.2kg
体脂肪率 38.9%
朝ごはん
 
チアシード水
納豆めかぶ
ゆで卵2こ(ひとつは味玉)
ウインナー3本
レタスきゅうりオクラ
 
 
昼ごはん
 
いきなりステーキの
ヒレ肉190g
 
レタスサラダラージサイズ
 
 
夜ごはん
 
ししゃも
レタス
小松菜
キムチ
ゆで卵
 
(子供達にはカレーつくっての、食べない。
これはちょっと我慢したー)くぅー。
 
 
 
19日目
 
体重  71.3kg
体脂肪率 38.9%
 
朝ごはん
 
チアシード水
ゆで卵
 
(時間なさすぎて作れなかった〜)
ゆで卵はひとパック茹でてストックしてます。
 
 
昼ごはん
 
ししゃも
唐揚げ3こ
小松菜
木綿豆腐
キムチ
ゆで卵
カレー
 
昨日の夜、めっちゃ我慢したカレーを
小さい器に入れて味わう。おいしい。。。照れ
 
凛子チェックによると
これでもタンパク質少ないそうです!!!
 
 
夜ごはん
 
鶏むね肉
八宝菜(中華丼を鶏肉でw)
レタス
ゆで卵
キムチ
もやしスープ
納豆
アボカド
 

実はもうこれ、無理やり食べたw
アボカドは半分残しました。
お腹いっぱいすぎるw
 
 
 
20日目
 
体重  71.7kg
体脂肪率 38.8%
 
まあ、増えるよねぇー
お腹いっぱいまで頑張って食べてるもん。
いままでの普段より
糖質(主食炭水化物など)だけ避けてるけど
全体量は増えて食べてる。
 

朝ごはん
 
アボカド
鶏むね肉
もやしスープ
 
自己プロ参加のためバタバタで立ち食いです。
よって写真はない!!
 
 
昼ごはん
 
豚ロースのグリル
 
パンと、付け合わせのポテトは残しました。
揚げた芋うまいよねぇ〜!
 
朝昼なら少しはOKではあるけれど
ちょっとストイックにやっています!キリ!
 
 
夜ごはん  
 
チキンカツ(マヨポン)
鶏むね肉
小松菜
チーズ
大根の味噌煮
ゆで卵
レタスきゅうり
 
夜は宅配メニューなのですが、
お砂糖は「ラカント」使用。
ドレッシングなどの調味料も
糖質をチェックして抑えめで使ってますよ。
 
 
 
ああ、体が整って
もう少しスムーズにシェイプアップしていきたいものです!!頑張るよ!💪
 
 
 
実録ダイエット日記は
ダイエットコーチの北野凛子さんの
指導のもと行なっております。