【実録ダイエット日記】2018/05/02 7日目 外食はしゃぶしゃぶ | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

さて、今日も振り返りです。

 
実録ダイエット日記  過去記事もご覧ください
 
 
本日のポイントは
コンビニの糖質オフの品揃え!
 
 

素晴らしいですよ。
 
食事をコントロール🍽するダイエットって
続かない理由に
 
「味に飽きる」があるんじゃないかな。
 
毎日鶏肉と卵だけ、野菜だけ、とかしんどい。
やっぱ美味しく食べたいし〜
 
こちとら、美味しいものに
時間もお金もかけて脂肪を蓄えて来たわけですし〜
 
コンビニの糖質オフシリーズや
サラダチキンなどの充実、
ホットスナックのチキンとかね
飲み物もスーパーよりコンパクトで
種類がおおいと思う。
 
どのコンビニも商品展開が素晴らしいですよ。
 
 
 
 
7日目です。
 

体重 72.1kg
体脂肪率39.1%
照れ
 
 
朝🌞
 
チアシード水 200ml
ブランチーズパン
豚肉焼き
きゅうりサラダ
ナッツ
チーズ
 
そろそろ、パンが食べたかったんです。
ブランのパン、美味しくなさそうと思ってたけど
結構イケる!また買ってこよう〜
 
 
 
おやつ
 
ビーフジャーキー
 
ここ数日、赤子のギャン・ナキ娘の
背中スイッチの精度が高く
抱っこして揺れてないとギャンのギャンがアレなのでお昼ご飯を食べ損ねております。
 
この日は夜、外食予定だったので
もう諦めてジャーキーを噛み噛み。
 
あ、ジャーキーもたんぱく質あって糖質少ないので良さそうです。
塩分はね、要チェックだけども。
 
これもコンビニでゲット!
 
 
 
 

夜🌝
 
 
↑写真はググりましたよ。
 
国産牛とイベリコ豚をもりもり食べ
野菜も葉物をこんもりと食べ
タレは、ポン酢にもみじおろしを入れて
シンプルに野菜大量摂取。
 
 
凛子さんからも
しゃぶしゃぶは👍👍👍
とお墨付きいただきましたよーー
 
 
 
実録ダイエット日記は
ダイエットコーチの北野凛子さんの
指導のもと行なっております。