【実録 ダイエット日記】2日目!2018/04/27 | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

実録ダイエット日記の2日目です。
 
食事の内容を
 
もっとタンパク質メインにしていきながら
糖質を減らしていく。
 
妊娠高血圧の時も、糖は出てなくて
その後の血液検査でも
糖は数字いいですね、とか言われてて
 
糖質オフにはこだわらなくてもいいのかなぁ
と思ってたけど
 
 
私の食事内容では
糖質の量が多くて改善ポイントたくさんあるそうです!
 
 
タンパク質の 肉、魚、チーズをもっと食べることに!!
 
 
 
私が去年痩せたのは
ケイシー(エドガーケイシー)のりんごデトックスと肝臓のひまし油湿布
 
↑リンク先のテンプルさんのひまし油おススメです!
話は変わって私はひまし油ババアで
最近では傷も虫刺されも目にも口にも
赤子の汗疹にもとにかくひまし油を塗るしかけるし飲みますw
 
元々はタオイストジャパンのタリカに教えてもらったものです。
あとナチュラルハイジーンという
健康法も!🥗🥑🥦
 
今回チャレンジするのは
食べて健康的に痩せるダイエット🍳🥩🧀
 
 
真逆なメソッドですけど
何事もやってみないとね!
 
 
 
 
 
そんな2日目の体重は
 

72.9kg
39.3%
 

食事内容は
 
 
野菜ジュース300ml
昨日の残りのチャプチェ
食パン6枚切り
クリームチーズ
温玉
レタストマト
ピクルス
 
パンの上に野菜を乗せて
アマニ油をぴろっとかけました。
 
飲み物はブラックコーヒーに豆乳です。
 

 
 
 
お昼は、食べ損なったまま
部活動保護者会などがありバタバタ。
 
 
夜は子供の希望でかっぱ寿司へ。
 
 
あ、米食べちゃいけなかったんだー!
と店に入ってから気づき、
 
茶碗蒸し、カツオ、マグロ、貝三種を食べて
カツオのシャリは残しました。
 
確か赤身がいいと書いてあったな、とね。
 

 
 
私的には少ないので
お腹空いちゃうかなとおもったけど
 
長女と部活のことで話し合ったりして
精神的ストレスがかかり
大丈夫でした!
(ストレス…不健康ww)
 
その話はまた別記事書くかも。
 
 
 
昨日は帰りに
ささみやチーズなどを買ってきたので
3日目からはもっと食事内容も変化させられるかな。
 
 
3ヶ月後に
健康的にもっとスマートになって
着たい服を着よう♡
 
********************
 
実録ダイエット日記は
ダイエットコーチの北野凛子さんの
指導のもと行なっております。