【実録ダイエット日記】2018/4/28増えてる3日目 | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

さて3日目です。

 
 
ダイエットと言っても
いきなり過酷な食事制限とか運動とかは
しないっぽいです。
 
まずは、どんな感じで太る原因があるのかを
探ってくれてる模様。
 
 
 
 
そう、なんと
 
体重増えてます。
 
73.1kg
40.5%
 
 
太ってると1.2kgって普通に誤差ですよね
なので私もこれは特に気にしてないんですけど
 
 
ごはんを減らすと言いながら
お寿司屋さんに行ってしまって
少なからず酢飯も食べちゃった💦し
 
 
根が真面目のわたくしは
言われたことは素直にやるタイプ🔥
 
 
凛子さんとのダイエット専用スレッドでのやりとりでは
(完全個別対応でチェックしてくださいます!!)
 
これはもう少し減らして…とか
このメニューは素晴らしいです!とか
 
細かいところをフォローしてくれます。
 
こんなにつきっきりなんて…
 
 
 
凛子さん、、、熱血コーチ!
颯爽とゴルフする姿は⛳️🏌️‍♂️‍♀️優雅なマダムなのに〜
 
 
 
 
 
3日目のダイエットご飯はこちら↓💁🏻‍♀️
 
朝☀️
ハーブチキン
 
この日は朝早めに出かける予定だったので
さくっとタンパク質を!
 
 
10時頃🌈
グリーンスムージー
 
赤子を預けてからセッションdayです。
いつもなら、ここでスコーンセットを頼むところですがダイエットを意識しました。
 
 
 
昼🌈
あれ、3食目になってしまう??
 
遅い昼は子供達にはお弁当を買い
自分は迷ったあげく
味南蛮漬けのお惣菜と
海鮮野菜焼きそばにしました。
 
焼きそばは子供にも分けたけど
おかずを少しもらったりしてけっこう食べちゃった…
 
 
💡凛子さんチェック!💡
焼きそばは食べたくて買いましたか?
 

 
どうですか??
この手厚いサポート!
 
勉強なります!!
 

そうかー、糖質をオフにして
タンパク質を増やす…
 
慣れるまでは難しそうだわーーー
 
 
夜🌝
米は食べてないものの1日トータルでは
結構食べちゃったかな…
 
夜はレタス、水菜に
カジキの生姜揚げ 大根おろし梅ソース
かぼちゃ昆布煮
インゲン
木綿豆腐半丁
 
かぼちゃは糖質よね、、きっと。
 
しかし夕飯は我が家は
産後からしばらくヨシケイを頼んでるのです。
 
メニューが固定されてしまう。
 
 
凛子さんいわく
かぼちゃはどうしても食べたかったら
少しくらいは食べてもOK🎃
 
いや、わたしかぼちゃ別に好きでもない(爆)
 
でも子供達もそんなに食べないし
普段はこういう時
無意識に自分が数日かけて片付けちゃって(食べちゃって)たんですよね。
 
 
ちなみに
子供の残したものをもったいないから食べる。
は太る原因の上位です!
 

デスヨネーーー。
 
うちの娘たち、少食なんだよなァ
 
 
潔く捨てる?
宅配サービスをやめる?
 
すこし迷います  _(┐「ε:)_
 
 
そんな感じの3日目でしたぁ〜〜
 
 
 
 
 
**********
 
 
実録ダイエット日記は
ダイエットコーチの北野凛子さんの
指導のもと行なっております。