【実録ダイエット日記】2018/04/29 4日目 食べるものが変わってきた | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

す公開ダイエット、4日目です。

 
いまはまだ運動とかはしてなくて
食事内容を少しずつ変えているところです。
 
4日目にして、
凛子さんからのアドバイスや
ネットで調べたりして
食べるものが変わってきましたニヤリ
 
北野凛子さんブログこちらの記事にもある通り
 
炭水化物(糖質)がなんなのかわかってきたので
寿司おにぎピザたこ焼にんじパンパスタバナナ
 
摂るべきタンパク質も買ってきて常備できるようになりました。
きのこサラダステーキバーベキュー右チーズ
 
 
 
 
4日目のダイエットご飯
 


朝☀️
 
ピーマンおかか
プチトマト
(娘のお弁当の残り)
納豆&チーズ
鳥ささみ焼き ダッカルビソース
チアシード水
炭酸水
 
 
チアシードを買ってきて
12時間くらい浸けるといいって書いてあったので
とりあえず2Lのペットボトルに
ドバッといれておいたのだけど。
 
もう見た目はアウトwww
 
娘たちにも不評で、
 
👧🏻🧒🏻「中の見えないやつでやって!」
 
 
私も、飲むときは紫の中がよく見えないコップに入れて
一気飲みしてみています。
 
見た目🙅‍♀️😱
喉越し🙅‍♀️😱
 
味もない。
 
でも飲めなくはない。
 
問題ない!
 
 

問題あるのは、ダッカルビソースです!
何の気なしに冷蔵庫にあったのでかけましたけど
あとから容器をじっくりみたら
 
糖質が100g中46gだってーー!
 
確かに甘くて美味しいもんなぁ
今週のヨシケイ、チーズタッカルビの日あるんだよなぁ〜💦
 
ソース類は要チェックですね!!
 
 
 
この日は、昼はカラオケの
キッズルームでお茶会!
 
多分、ダイエット食にならなそうだなと思ったので
朝を多めに食べて昼は食べずにいました。
 
でもおしゃべりに花を咲かせ
少し小腹すいてポテトを少し🍟
つまんじゃいました。💦
 
ジンジャエールも飲んだし
 
 
これは夜で調整しなくちゃ!
 
 
 
 
夜🌝
 
週末はヨシケイないので自分の食べられるものに寄せました。
 
もやし、舞茸、しめじ
豚の冷しゃぶ
レタス
もずく酢
チーズ
 
またもや、チアシード!
 
 
 
 
どうですか?4日目
だいぶ、食事の内容が変化しましたよね(*´꒳`*)
 
 
全然体重減らないけども…
3ヶ月で10キロは痩せたいな
 
目指すはマイナス13キロ🔥
 
最終目的はマイナス18キロでーす!!照れラブ
 
55kgだと、私的にいろいろちょうど良いw
 
 
あのね、40キロ台なんてね、
小学校のうちに通り過ぎてるからね!!
 
20代初期に接触障害で50キロ切った経験ありますけど
あんまり私の骨組みにあってなかったw
 
 
 
18キロ減、、、
赤子3人分だわ、、、チュー笑い泣きチュー笑い泣き
 
 
実録ダイエット日記は
ダイエットコーチの北野凛子さんの
指導のもと行なっております。