さあ1日目の内容だよ!【実録ダイエット日記】 | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

昨日からスタートしましたこの企画

 
 
【実録!全部見せますダイエット日記】
 
 

まず、ごちゃごちゃ言わせてください。
乙女の気持ちを言わせてください。
 
 
元々ぽちゃではありますが、
今回の妊娠で私15kgくらい太りまして
産後3ヶ月経ってもほとんど減ってないんです。
 
赤ちゃんの分と、胎盤とか?
ほんとにその分しか減ってないww
 
だからね、あのね、
こんな体重はね、さすがにね、わたしもね、
びっくりというかね、マジで?ってね、
嘘と思いたいしね、実際間違えてんじゃないかなってね、うちの体重計もう10年選手だしね、
こんな数字信じられないよってね、
 
 
 
だけどね
娘たちが言うんです。
 
👧🏻「ママ、マジででかいよ!背中とか山みたいだよ!」
 
🧒🏻「わたしはそんなに太ってないと思う、全然痩せてるよ」
 

なんなら次女の言葉の方が刺さるからね!
 
 
 
そんな1日目の体重は・・・
 
72.7kg

体脂肪率は・・・
40%
 


え!!!  
 
半分くらい脂肪だった…
 
 

 
 

そんな1日目のメニューは普段の私の食事をしてくださいってことで

朝は野菜ジュースです。
朝は戦場なのでね。👶🏻授乳に👧🏻🧒🏻起こして
たまに👧🏻の弁当作り🍙もあるし
(川崎市は今年から中学も給食になりました!
のにたまに弁当の日ある.こわい)
 
一通りの家事(洗濯や掃除など)をして
👶🏻赤子が朝寝をしてから

えっと、こんなしょぼい食事載せていいのだろうか…
鯖は昨夜の残りの朝の子供達の残りという…
 
 
 
そしてお昼はですね、
対面セッションがあったので外ランチです。

一口食べちゃったやーつ!
豚しゃぶ豆腐サラダランチです。
下に雑穀米が少しあります。
かぼちゃとポタージュ、マンゴープリン付き。
 
 
そして夜はこれ。
見る人が見たらわかるやつです!

温玉サラダ
牛肉と野菜のチャプチェみたいなやつ
春雨は子供達👧🏻🧒🏻に大目に盛り付けて
私は残りの野菜多めです。
 
 
 
 
あ、あと夕方これも食べちゃいました💦
 
(わぁーこれやってみたかったやつ!!!
 

🧒🏻と半分こで夕飯前に食べました。
 
 
 
 
俺の1日、こんな感じ!!
 
 
凛子さん曰く、
タンパク質が全然足りなくて
糖質が多めなので
 
今日から夕飯時のお米は控えることになりました。
 
 
運動とかしなくていいのかな(しろよ)
 
ではまた明日!!!
 
**********
 
 
実録ダイエット日記は
ダイエットコーチの北野凛子さんの
指導のもと行なっております。