”【開催報告】10/25内なる自分を解放するマンダラワークショップ” | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

みえるものとみえないものを繋ぐ
輝く大人の魔法使い学校 校長 ルイです



 

やっちゃんのマンダラワークは凄かったビックリマーク
魔法使い学校でやった内容早速をアレンジキラキラ

こんな風に学んだ事のアウトプットは
どんどんやってもらえると嬉しいです爆笑

ちょっと緊張しているやっちゃん

何人いても 塗っている最中は
皆さん自分の世界に入りますアップ

照れながらも皆さんに発表してもらいました


離れてみると また感じ方が変わります


全部同じ図案ですが 全く違うびっくり
来月も開催のリクエストを頂きましたアップ
(リクエスト受付中!ラブラブ)

後日 詳細がアップされるので
気になってる皆さん
やっちゃんのブログ要チェックですビックリマーク



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
コラボオンラインサロンキラキラ
スモールビジネスを共に輝かせる



ベルひめさとこさんとコラボ講演会 @大阪
そしてグループコンサルも追加決定ビックリマーク

 

11/23 大阪府 なぜ、買いたくなるのか? 人間心理を知ると、売り上げは上がる! ビジネスを加速させるグループコンサル

 
11/23 大阪府 私たちは、宇宙に導かれ、楽しい自分の生き方を見つけました!宇宙の法則を使って、人生を変える講演会

 


ベル龍の特別授業@普賢院

日時  11月7日(水)  10時〜12時半

参加費  1,500円

10月8日のMUGEN∞LIVEでの龍神トークから

普賢院さまに伝えられている行海伝説や

七崎姫伝説、南祖坊伝説など龍にまつわる話を

再び 品田副住職さんと龍遣いルイ

2人のトークをメインに

ご祈祷や当日限定の御朱印の授与所や

物販ブースも準備されます爆笑

オープンで不思議なお話ししちゃいます

皆さん、どうぞお越しくださいね龍


☆龍の特別授業の詳細はこちら♪☆





日時  11月8日(木) 8時半〜9時半(尻内)
参加費    500円
募集人数   6名
かなりスペシャルな新月の読書会
今回は新月に因んで 
いつもとちょっとだけ変え
本のメッセージを更に深く落とし込みますビックリマーク
朝のスッキリ感が違います
どんどんやる気が満ちていく読書会本




ベル人生の地図を描くマンダラエンディングノートワークショップ@普賢院
『大切な人へのメッセージ』
『葬儀』について
開催場所  普賢院 ふれあい豊山館
住 所        八戸市豊崎町上永福寺20-2
参加費      3,000円 
      (初めてご参加の方はノート代1,080円別途)
お問合せは
電話番号  0178-23-2135
メール     fugenin643@gmail.com
締 切        11月10日まで


🌟レイキ交流会@いやし家Tomorrowさん

11月27日 (火) 10:00〜12:00
  (参加資格は、私たちから伝授を受けた方々)
来月も、ステラライヤーでの瞑想を予定しています。
お申し込み・お問い合わせ
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

人生を変える様な出会いや出来事って
巡り巡ってどこから何がやって来るのか
わからないから面白い

出会いは必然!

読者登録してね

 
光と共に感謝を込めて
ルイ