志生ちゃんとの出会い | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

みえるものとみえないものを繋ぐ
輝く大人の魔法使い学校 校長 ルイです



    上矢印    上矢印     上矢印
2年前に出会ったこちらのブログのSさまは

志生ちゃんは
志氣ちゃんは9月に第2子をご出産され 
ただ今 育児真っ最中ですおねがい



変わりたいと思っている人はたくさんいます
思っていても変われない人もたくさんいます
変われないのか? 変わらないのか?

この場は慣れた安心の場所
変わりたい先にはまだ知らない
未知の場所がある
変われない人は
安心の場所にまだいたいのかもしれません
知らないところに行くのが怖いですもの

だけど

知らないところに行ったらワクワクするかも爆笑
出会ったことのない 人や 場所や 出来事や
本当の自分に出会えるかも٩(๑>◡<๑)۶


想いを行動に移す
見えないものを 見える化するのです

出来ていないことをみつめるより
小さな出来たことを『出来た爆笑』と喜ぶキラキラ
成功体験をどんどん重ねていく
人の成功も自分の事のように一緒に喜ぶキラキラ
これが大切ですビックリマーク




今日は志生ちゃんのサロンで
思いっきり癒されて参ります


あなたは どんな想いを見える化しますか?

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
コラボオンラインサロンキラキラ
スモールビジネスを共に輝かせる





締切間近ビックリマーク
ベル人生の地図を描くマンダラエンディングノートワークショップ@普賢院
『私の人生』
『病気・介護状態になったら』について
開催場所  普賢院 ふれあい豊山館
住 所        八戸市豊崎町上永福寺20-2
参加費      3,000円 
      (初めてご参加の方はノート代1,080円別途)
お問合せは
電話番号  0178-23-2135
メール     fugenin643@gmail.com
締 切        10月19日まで


☆やっちゃん☆とのコラボワークショップです

季節は冬へ向かう秋の土用
次の季節のための大切な準備期間です
寒くなる前に ゆったりと
自分の内側と向き合う時間を
ご一緒に過ごしませんか?

日時     10月25日(水)  10時〜12時
場所     八戸市白山台
参加費  3,000円(税込)
募集人数    5名


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

人生を変える様な出会いや出来事って
巡り巡ってどこから何がやって来るのか
わからないから面白い

出会いは必然!

読者登録してね

 
光と共に感謝を込めて
ルイ