◆この人凄い!私も凄い!(笑)◆ | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

皆さま、こんばんは
ルイです


本日はここ
{EE0A7281-64D2-42BF-AF79-3A2BC01F9094}
白山台にある素敵なフランス料理店
今日は素敵なお二人に誘われてランチ会

心屋仁之助さんの愛弟子 
心のメンター養成塾づか姉こと☆小田久恵さん☆

全国で起業コンサルや各種セミナーを開催されている☆下山英子さん☆

お誘いを受けた時
正直 ビビりました

えっ?なんで私?びっくりって

{8A87F366-E851-4A9C-BF67-81ED41C98F42}

お食事しながらオブザーバーの気分で話しを聴いていたら

えっびっくり  私もびっくりびっくり


私も話の中に入っていた様で
もの凄い展開になりました滝汗
{820A479E-23DA-413A-ADF4-9B7973474897}

昨日、自分を再確認し
どうなりたいかを明確にしましたアップ

そして今日はマヤ暦の絶対拡張の刻印日キラキラ
朝 自己ヒーリングをしながら
私は◯◯になります
ありがとうございますラブラブ

宇宙にアファメーションしたばかりビックリマーク

もう叶っちゃった爆笑 ◯◯な私キラキラ


凄いと思う人達が
会いたいと言ってくれる私も凄いじゃんアップ

もうね、こういう形で来たか!
【宇宙の強制執行】です


ごめんなさいえーん 降参ですあせる 

私 認めます!


帰って来てから
眠気に勝てず…ぐぅぐぅ

夕飯の支度に起きたら
視界がクリアになっていて
目が変わってた!

目が覚めたビックリマーク
目が醒めたビックリマーク


課題は山積みです
久しぶりのザワザワの奥には
ワクワクしかない爆笑


やるぞ!



光と共に感謝を込めてキラキラ
ルイ
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:
読者登録してね

起こっていることに
今は意味も理由も探さなくていいよ
後からちゃ~んと わかるから

なるようになっている
すべては必然ですもの
キラキラ