◆わかったらやる!◆ | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

皆さま、おはようございます
ルイです


明日開催
『出会いは必然講座@お茶会バージョン』
詳しくはみぞっちさんのブログをご覧くださいね
     下矢印       下矢印       下矢印
テーマは
『価値ある自分を知る』の予定ですアップ
2つワークを準備しています 
メモ資料を使うバージョン
キラキラスピ感満載バージョン
どちらになるかはお会いした時決まります
残席2名ですビックリマーク
迷っている方はどうぞご参加下さいね爆笑



宇宙の強制執行で目が醒めましたキラキラ

大宇宙から
いつまでそうやってるの!
と 喝を入れられた小宇宙の私


ブログを更新したら
待ってましたとばかりに

もっとルイさんを出して下さい爆笑
ベールを剥ぐのを待ってました
どんな不思議な話にもついて行きますビックリマーク

皆さんから応援メッセージを頂きました
周りの人達の方がわかってるのねびっくり
自分の事って本当にわからないものです

宇宙の采配に心から感謝ですキラキラ
{6851DDC8-EB9D-4FA2-AFAC-10CD880966FB}

カードを引いたら 
やって来たのは  Peace【平和】
慈愛に満ちた観音さまと
ラベンダーゴールドの龍

伝授を受ける前に私のマスターから
『ルイさんは観音さまと龍だね』
言われたことを思い出しました

観音さまに護られてるとか
龍がついてるとかではなく

観音さまと龍だねって
それが私龍

カードを使って思い出させてもらいました


私が私を幸せにする

私が幸せだと
家族も幸せ

人は皆 幸せになるために
この地球に生まれて来たのだからキラキラ

そのための魂
そのための身体
そのためのこの命なんだよね



今日一日
この命をどう使いますか?
それがあなたの使命を果たすことキラキラ



今日もどうぞよりよい1日をキラキラ
ルイ
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:
読者登録してね

起こっていることに
今は意味も理由も探さなくていいよ
後からちゃ~んと わかるから

なるようになっている
すべては必然ですもの
キラキラ