Fortune Therapy ~宇宙のギフトのおすそ分け~

Fortune Therapy ~宇宙のギフトのおすそ分け~

宇宙のギフトは、幸せな笑顔と愛。小麦色の白魔女*開運セラピスト南帆がお届けするFortune Message☆彡

 Aloha虹
葉山一色海岸近くの プライベートな 癒しのサロン
Radiant❤Harmony 
小麦色の白魔女*Good Fortune Therapy 南帆です音譜

 


 

9月17日、今宵の月は「寝待ち月」
月の出が遅いので、寝ながら待ってよう という月なのですって。

 

 

 

昨夜も 眠りにつく頃 私のベッドルームを うお座の月が明るく照らしてくれていました。
ブラインドを少し開け、月の光をタップリと浴びながら グッスリと眠りました。
 
 
ちょうと、1年前。
私が宇宙にリクエストしていたこと。
 
* 月の光るの入るベッドルームで眠れるお家
* お風呂に窓があるお家
* 戸建ての二階家 1階にサロンがあるお家
* 皆が楽しく集まるお家
 

ジャンスピリラーという 占星術家の書いた「新月のソウルメイキング」という本がありました。
2003年に出版されている本で、
新月にお願いを書く ブームのキッカケにもなっている1冊です。
 
 

10年以上も前の本なので、もう情報は古くなっているので、
この本を おススメはしませんが。

 
 
当時は占星術のお勉強もしていなかったので、
理解できていなかったのだけど、
 
年に1度 願いの叶いやすい時期があります。
個人差はあるのですが、1週間から3週間くらいの期間で
この時は40のお願いをすることができます。
その期間毎日 お願いする必要はないのですよ。
できる時に集中して やってみると良いかもしれません。
 
 
この周期は、私たちのトランジットの太陽が未来のハウス11ハウスを通過する時なのだそうです。
なので、私たちが宇宙にリクエストすることを 惑星たちが応援してくれるわけなのです。
 
 
1年前の私は、
不満のあるお家にくらしていたワケではありません。
広々としたマンションだって 大きなギフトでしたもの。
私はあの マンション暮らしもたのしんでいたし 感謝もしていました。

 
 
でも・・・ でも・・・
お風呂には窓が欲しかったし、
1Fのお部屋で 空があまり見えなかったことがね。。。
ちょっと ものたりなかったのです。


それで、そんなお家に暮らしたいってリクエストをしていたのです。

 
昨年末 トントントンと話が 決まり、
突然のお引越しでした。


窓を少しだけ あけて お風呂に入っていると・・・
お隣のお家でも 少しだけ 窓を開けて お風呂に入ってるようで
「はぁ~~」と幸せそうな 心地よさそうな 1日の疲れを吐き出すような
溜息や 歌う声を聞こえてきます。
 
それから 虫たちが奏でる 秋のハーモーニーも聞こえてきます。
 

私は改めて
1年前のリクエストが私の手元にあることに
深く 深く 感謝して・・・
 
 
この1年に1度の貴重な周期に、
自分の向き合い 集中しながら 今年もリクエストしてみよう🎵って
思っています。
 
 
次のお願いは何にしようかな。
 

そうそう・・・ もう一つのリクエストも
引き寄せています。
秋が深まり、冬に向かうころに 届くことになっています。
 

そして 2020年に向けて
星詠みとカードリーディングとゼロロジーでリーディングして、
皆さん 個人の開運ポイントなどお知らせしていくセッションを
10月から始めていきます。

お知らせは秋分のころ。
お待ちくださいね


タップリの愛をこめて
小麦色の白魔女 悟灯 南帆

 

 

 

 

 

 Aloha虹
葉山一色海岸近くの プライベートサロン
Radiant?Harmony 
小麦色の白魔女*Good Fortune Therapy 南帆です音譜

 


土用が、明け 立秋の空。
まだまだ暑いけれど、秋の気配を感じます。

本日 8月8日は、
地球と銀河の中心が一直線になって、宇宙のポータルが開く
ライオンゲートという日。


今日から、12日ころまで宇宙の扉が開き、
私たちは宇宙からの無限のパワーというギフトを受け取ることができる時です。
 
 
土用が明けたこともあり、
今朝は、宇宙のパワーを半端なく感じています。
  

久しぶりにオラクルメッセージをお届けします。
ライオンゲートの日なので、
もちろん GATE WAY Oracle Cardから。
 

 

Renewing Your Life ~人生を新たにする~
「あふれるほどの活力が私の人生に満ちています。」


 

宇宙の扉が開き、私たちの内側にも外側にも大きな革新が起き始めています。


あらゆるレベルのクレンジングが起きているかもしれません。
無理やり、手放していくのは痛みを覚えたりするけれど、
力を抜いてリラックスしていると 必要ないものは、あなたから離れていきます。
そこにしがみつかないで、「今までありがとう」と感謝をして お別れしてくださいね。
 

手放して空っぽになった空間に新しいエネルギーが流れ込みます。
 

きっと、土用の間に クレンジングの作業は終わっているでしょう。
昨日から今日にかけて、パキンとエネルギーが変わっているので、
きっと 自然な形でクレンジングは起きていたのだと思います。
 

私たちは新しいスペースを作って、
扉が開いている宇宙から タップリと新しいエネルギーを受け取ることができます。
 

立秋から秋分は「実り時」

宇宙からギフトという収穫を素直に受け取ってくださいね。



最後まで読んでくださってありがとう
タップリの愛をこめて

Love 💕 小麦色の白魔女 悟灯 南帆


 

 


 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ

 Aloha虹
葉山一色海岸近くの プライベートサロン
Radiant?Harmony 
小麦色の白魔女*Good Fortune Therapy 南帆です音譜

 

 

とっても とっても お久しぶりな投稿になります。


明日は、夏至。
1年で昼の時間が1番長く、太陽の位置が高くなる日。

陽が極まり、陰に転ずる時。
こんな日は、出来たら静かに過ごしていると良いのだそうです。

 

でも、夏至は 色んなイベントがありますよね。
皆様 どんな夏至の日を迎えるのかしら?


さて・・・久しぶりにオラクルメッセージをお届けします。
夏至 新しい扉を開いてみました。

Gateway Oracle Caradからのメッセージです。

 

 

Manifesting Dream ~夢を叶える~
「私の夢が実現しようとしています。」

 

今は、収穫の時。
あなたが撒いたい種が花開き、実をつけます。
ハートに抱いていた 夢が 叶う時が近づいています。🎵

新しい流れの始まりです。
ピピッと感じる直観に素直に従って行動してみましょう。

「夢がかなう??? それはいつ?
 どんな風に叶うの?」
ドキドキして身構えたりしなでくださいね。
そうすることで せっかくやってきた 流れをせき止めてしまうことになります。
 
ただ・・・いつものように 自然にしていましょう。
ピピッと感じることが サインです。

ハートを開き どんな事にも「ありがとう」と感謝して
落ち着いて いつも通りに過ごしていてください。

 

気が付いたら、流れの中で 夢は叶っています。

夢が叶う時って いつでもそんな感じ。
気が付いてみると、
一つ 一つ 夢が叶い、
 
気が付くとなりたい自分に近づいています。
 

夏至の日に
少しでも静かな時間を 作って 感じてみてくださいね。
今までの あなたの夢がどれだけかなっているかな?
なりたい自分にどれだけ 近づけたな?

気づいたことに 感謝をしてくださいね。
 

そうしているうちに
また 新しい夢が 1つ叶っています。
気が付かないうちに・・・


最後まで読んでくださってありがとう。
タップリの愛をこめて

Love💕 小麦色の魔女 悟灯 南帆



 

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ

 

 

 

 

 

宇宙(そら)もよう宇宙(そら)もよう 星の巡りのお話しです。
新月 満月のころ または、面白い 星の巡りの時の お話しです。

≪サビアン・シンボルって?≫
1925年、アメリカの占星家のマーク・エドモンド・ジョーンズによって創始された、占星術の一つです
占星術の12の星座はそれぞれ30度づつに分割され、12星座で360度の円が出来ます。
エリス・フィラーという透視能力者がこの360度1度1度をイメージを言葉で表現し、
ジョーンズが文のような情報を手に入れて創られました。

 

 Aloha虹
葉山一色海岸近くの プライベートサロン
Radiant❤Harmony 
小麦色の白魔女*Good Fortune Therapy 南帆です音譜

 

 

今日の葉山は、暖かい1日。
昼間はビーサンでお散歩楽しんでいました。

明日3月6日から21日の春分の日までの間は、
二十四節気の啓蟄。

 


 
冬ごもりしていた虫たちも 目を覚まし、ムニュムニュと地上に出てくる時期。

 

そして・・・宇宙では・・・

 

 

果てしない想像力は、

天王星がおうし座にお引越ししてきます。
今頃、天王星はお引越しの準備で大忙しかもしれませんね。

天王星が、おうし座での日常が始まると、
安定した豊かさが始まります。
豊かさの定義は ひとそれぞれ違うけれど、

それぞれの価値観の中で安定感を感じることが、
出来るようになるのかな・・・と私は、思っています。
 
けれども、
もし、いつまでも「豊になりたい・・・」

「もっと お金持ちになりたい」

「もっと大きなお家に住みたい」・・・現状に満足できないで、

今ある豊かさに氣づかないで、感謝でみないで、ただ求めているとしたら・・・
やはり、豊かさを手元に引き寄せることは 難しいかもしれません。

 

天王星は、

私たちが 今 すでにどれだけ豊かなのか・・・
その豊かさに感謝することから 氣づかせてくれるのかもしれません。
 

おうし座は、物資的な豊かさの星です。
肉体的なケアにも 大きな神化(進化)をもたらせてくれます。
医療分野でも大きな変化があるかもしれません。
今まで否定されていたようなDNAレベルの開発が進むんで
多くの人達が健康を取り戻していく時代がやってくるかもしれません。
 
また・・・
精油やフラワーエッセンスを使った 
豊かで贅沢なボディーケアを楽しむ人達も増えてくるのかなぁ~
とちょっと期待したりして・・・います。
 
肉体の豊かさ・・・ 
もしかする、豊かなボディーの人達が魅力的な時代になるかも・・・
・・・これも私の希望的な意見(笑)

天王星は、地球から遠く離れた惑星。
神様の領域です。
神様の領域で 型破りな豊かさが、始まるわけです。

 

 


 


 

そして、天王星がおうし座にお引越しの翌日
3月7日01:34にうお座で新月を迎えます。

サビアンシンボルは、うお座16度「ひらめきの流れ」
人にどう思われてても、未知の挑戦をしようとする衝動が刺激される、
うお座らしいチャレンジの度数。

そして、この新月このチャレンジをさらに刺激するように海王星が
重なってきます。

夢見るような神秘的な新月です。
 

この星の巡りは、
夢を現実に引き寄せやすい ハーモニーです。
月を通して届く惑星のエネルギーを遮断するボイドタイムもありません。
 
この新月の
ちょって現実的でないような ワクワクと時めくような
アファメーションも現実になるかもしれませんよ。
 
お引越しを終えたおうし座の天王星も
サポートしてくれるかもしれません。。。


そして・・・ そして・・・
明日3月6日から 水星が逆行を始めます。
年に何度もある 水星の逆行については 改めて書かなくても
皆さま もうよくご存知ですよね。
電子機器の取り扱い、
コミュニケーションの行き違いなどには注意してくださいね。
3月29日まで続きます。


本日、宇宙(そら)の様子をお知らせしたいと思ったら・・・
いつになく長くなってしまいました。

最後まで読んでくださってありがとう

タップリの愛をこめて
Love💞 小麦色の白魔女* 悟灯南帆

 


にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 Aloha虹
葉山一色海岸近くの プライベートサロン
Radiant❤Harmony 
小麦色の白魔女*Good Fortune Therapy 南帆です音譜

 

 

 

昨日から3月。
3月1日から5日ころ 啓蟄を迎えるまでの時期を
七十二候で「草木萌動/そうもくめばえいずる」
草木が芽を出し始める時期。

なんとなく茶色かった大地が少しずつ色づき始めますね。
1年で一番 パワフルな季節を迎えます。


そんな季節 3月の女神は・・・・

 

ABUNDANTIA Prosperia
アバンダンシア 豊かさ

「宇宙はあなたに 豊かさを注ぎ込んでいます。喜んでください。」

 

 

 

3月6日 天王星がおうし座にお引越します。
っていうお話しは、時々していましたっけね。

そしておうし座は物理的な豊かさの星ですよ♬ ってお話しも
してあったかもしれません。 

 

3月6日に天王星は豊かさの星牡 おうし座にお引越しをするわけです。

 


アバンダンシアは、皆さんの元に 新しい豊かさが舞振りますよぉ~。と
そんな時だから伝えてくれています。
 

それはね。。。
これからの新しい価値観の豊かかもしれません。
新しい時代の豊かさを伝えるために やってきてくれたのでしょうね。
 
 
ただ・・・「ワイワイ 豊かになるんだ・・・」とはしゃぐより


今 あなたは、充分豊かであることを知ってください。
タップリとした豊かさをすでに持っていることに氣がついてください。
 
そしてその豊かさに感謝してくださいね。
 

あなたが、自分の豊かさに氣がつき、感謝したとき。
さらなる豊かさが あなたとの下に舞降ります。
感謝ことが豊かさの磁石になるのです。
 

3月 あなたの下にタップリの豊かさが
舞降りますように。。。


タップリの愛をこめて
Love💕 小麦色の白魔女*悟灯南帆

 

 

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ