7月の女神のメッセージ ~勇気をもって行動~ | ~笑顔を引き出す 笑顔セラピー~

~笑顔を引き出す 笑顔セラピー~

葉山の一色の住宅街のプライベートサロンRadiant❤Hamonyがお届けする、あなたの幸せな笑顔を引き出す メッセージとサロンの情報を発信しています。

Alohaラブラブ

葉山一色海岸近くの プライベートサロン
Radiant?Harmony 
笑顔使いの白魔女、南帆です。
あなたのステキな笑顔を引き出す魔法をお届けすします音譜



葉山は、大嵐で7月を迎えました。
もう・・・何時間続いているのかしら??? この雨は。
大地がものすごい勢いで くれんジグされている感じです。
大急ぎの大掃除なのかしら。。。

今日、7月1日は七十二候では「半夏生」
半夏生が生え出す時期ですよぉ~~ という時期に入ってきました
半夏生。。。っていうと 蛸を食べる日と 思い出すけど

これは元々は関西の習わしで、
農作物が蛸の足のように シッカリと根付くように・・・という願いが込められているそうです。
 
私は・・・蛸は苦手なので、いただきません。
そっかぁ・・・ でも蛸を食べるとグランディングが強くなるのかしら?

話がちょっとづれてしまいましたが・・・
 
7月の女神のメッセージお届けします。

 

 

 

AINE Leap of Faith
オンヤ 信じる力の飛躍

「リスクを怖れず、あなたが本当にしたいことを
行動へ移しましょう」

 

 

 
たとえば・・・2020年が始まったころに
「今年はこんな年にしたい」って、1年の計画はたてたりしませんでしたか?

その計画は、進捗していますか?
 
今年は、コロナ騒動などあって、動きが止まってしまっているかもしれません。
逆にこの与えられた時間を有効に使うことができた人達もいると思います。
 
「こうしたいな・・・」とか 「欲しいな・・・」って思っていても
行動しなければ、いつまでたっても 夢のまま 計画は進捗しません。

気持ちがウツウツとし、不安になった時期もあったけど、
夏至を通り過ぎ エネルギーが大きく変動しています。
そして、パワフルな山羊座の満月が近づいています。
 
このエネルギーは、私たちが行動したい・・・と願っていることを
後押ししてくれるエネルギーです。

勇気をもって、立ち上がり行動するときです。
あなたが、行動する・・・と決断すれば、宇宙はサポートしてくれます。
どう・・・行動すればよいのか分からなくても、
「行動する」と決断すれば、
「こうすればよいのだ・・・」っていう答えがあなたの内側から湧き上がります。

決断して行動しましょう。


最後まで読んでくださってありがとう
タップリの愛をこめて
Love💕 笑顔使いの魔女 南帆