《オラクル*メッセージ》0808 ライオンゲートの扉が開いて | ~笑顔を引き出す 笑顔セラピー~

~笑顔を引き出す 笑顔セラピー~

葉山の一色の住宅街のプライベートサロンRadiant❤Hamonyがお届けする、あなたの幸せな笑顔を引き出す メッセージとサロンの情報を発信しています。

Alohaラブラブ

葉山一色海岸近くの プライベートサロン
Radiant♡Harmony 
笑顔使いの白魔女、南帆です。
あなたのステキな笑顔を引き出す魔法をお届けすします音譜

 

 

梅雨があけたら、立秋。
そして 今日8月8日は、ライオンゲートの扉が開き、
宇宙からのエネルギーをタップリと受け取る日。
 
今年の夏は、混沌としていますね。
いつもの夏のように心から始めることのできない夏です。

 
生涯のうち 一度くらいはこんな 夏があってもよいのかなぁ~って
思っています。
  
私はね。。。
音楽を BGMをかけたりすることもなく、
窓を開け、セミの合唱や風の音、鳥たちのさえずり
そして外から聞こえてくる 雑音。。。
人の声とか、車の音とか、犬が吠えている声とか・・・
そんな音を楽しんでいると、
昔 昔・・・ 子供の頃の夏休みを思い出したりして、
そんな静かな夏を楽しんでいます。
 
まだまだコロナ禍。
今は、そんな中で揺らがず 「私は私」で
それぞれの時間を楽しんでいく時なのかもしれません。

大きなエネルギーの変動で迎えたライオンゲート。
扉の向こうから 聞こえてくるメッセージは・・・

 

 

 

Proceeding Softy ~ユックリと進む~
[ 「静けさの中で、私の内なる力は大きくなっていきます。」

 

 

 

扉は、開いています。
ユックリとこのゲートをくぐってください。
決して焦らずにね。
 
このゲートをくぐるイメージをしてください。
あなたのゲートはどんなゲート?
色や形、素材 そしてあたりの景色を楽しみ、愛でながら・・・
このゲートをくぐり 新しい次元へと行けることに感謝してください。

そして・・・
今まですごしてきた その場所にも
「ありがとう」とお礼を言ってくださいね。
ここで過ごした時間が たくさんの経験をくれました
色々な学びがありました。

その場所があるから、私たちは次の次元へと移っていくことができます。 
 

 
ユックリと・・・ 感謝を込めて 歩んで行ってくださいね。


タップリの愛をこめて

笑顔使いの魔女 悟灯 南帆

 

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ