《オラクル*メッセージ》立夏~開いた夏の扉からのメッセージ~ | ~笑顔を引き出す 笑顔セラピー~

~笑顔を引き出す 笑顔セラピー~

葉山の一色の住宅街のプライベートサロンRadiant❤Hamonyがお届けする、あなたの幸せな笑顔を引き出す メッセージとサロンの情報を発信しています。

Alohaラブラブ

葉山一色海岸近くの プライベートサロン
Radiant♡Harmony 
笑顔使いの白魔女、南帆です。
あなたのステキな笑顔を引き出す魔法をお届けすします音譜

 

 

おはようございます。
爽やかな朝を迎えている葉山です。
新緑が眩しく、小鳥たちは朝から楽しそうに唄っています。
 
5月5日・・・
春の土用が明け、今日から「立夏」という時期が始まりました。
ワクワクの季節です。
 
世の中がどんな状況にあっても 季節は美しく、優しくめぐっていきます。
 

立夏・・・ 夏の扉が開きました。
オープンになった扉の向こうからのステキなメッセージをお届けします。

 

 

 

Following Your Bliss~喜びを求める~
「あなたの魂は、喜びの歌を歌っています。」

 

 

喜びを感じてください。
自粛の時間が伸びてしまい、
「はぁ~」ってガッカリするような
ドーンと重苦しい感覚を持ってしまった人達がいらっしゃるかもしれません。
 
昨夜は地震のアラームまでなってしまったりすると、
気分的にイヤァァな感じになってしまったかもしれません。
 

私たちの魂は、こんな時だからこそ 笑顔で楽しんでいたいと感じています。
今、窮屈な時ですよね。
私たちは、こんな窮屈感を今までに体験したことはなかったと思います。

テレビを見ていても SNSを見ていても
私たちのハートを揺るがすような 不安になるような 悲しくなるような
情報があふれています。
 

ここで私たちがこの情報に惑わされ、不安や悲しみを増幅してうと、
地球も不安や悲しみに包まれてしまいます。
そんなエネルギーが世界中に広がっていきます。
その結果起きてくることは、
さらに 私たちを不安と悲しみに陥るような出来事を創り出してしまう
可能性だってあるのです。
 

どんな出来事にも 物にも 裏と表があります。
今あることから喜びを見つけてください。

このコロナウィルスという いたずら小僧を
ただの悪者をとらえるのではなく、恐ろしい存在と捉えるのではなく、
可愛い面、私たちにもたらしてくれた新しい生き方や価値観があることを
見直してください。
 

 
医療に従事している人達はいま厳しい状況で
日々頑張っていらっしゃるし、
感染し、発症し、苦しんでいる方 命を落とされた方もいらっしゃるので、
不謹慎な表現になってしまうことは お詫びします。
 

けれども、今 元気でいる私たちは
悲観するのではなく 楽しく過ごすしたほうが、オトクです。
免疫力を高くなり、ケガを病気もしない心と身体を養っていけます。
 
思いがけずの与えられた この時間に感謝して楽しみましょう。
 

どんな事があっても「怖れ」でなく「愛と感謝」で包んでみましょう。
1人でも多くの人達がそのことに気づき、実行して行けたら
世の中は大きく変わっていきます。

愛と感謝で包まれた出来事 物 人は・・・
愛と感謝の存在に変わってい聞けます。
 
あなたの中にある 喜びを感じてください。
そして 歌って踊って この「今」という瞬間を
最善の喜びで過ごしていてくださいね。
未来は「今」という瞬間の積み重ね。
 
未来は喜びにあふれた時間になっていきます。

今、この瞬間も
ユックリお休みすることもできない医療に従事している皆様にも
愛と感謝を送り包んであげましょう。
きっと、疲れも少しは軽減されるかもしれません。
 
発症し、生死をさまよい 苦しんでいる人達にも
愛と癒しの光を送りましょう。
 
愛と感謝をすべての人に物に出来事に送りましょう。
 
きっと 地球が喜びに包まれる日がやってきます。

最後まで読んでくださってありがとう。


タップリの愛をこめて
Love💕笑顔使いの白魔女*南帆

◆満月のアセンデットマスターのリーディングのお申込みは本日までです◆
   
https://ameblo.jp/harmony-70/entry-12594237739.html
お申込みお待ちしています。



にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ