~*大地を味わい 大地を楽しむ*~

☆彡私たちが、この大地、地球に存在しているのは、「ここにいること」を楽しむため♬
植物のセラピーや星の巡り魔法のことばで、ナビゲートします。


テーマ:

Aloha音譜
皆さま Radiant♡Harmony 悟灯 南帆です。

梅雨に入ったのに、カラッと晴れた心地よい日が続いています。
私は、こんな気候が大好き
ラブラブ

 

1年中 毎日がこんなお天気だったら、幸せなのにね。晴れ

そして・・・来週は、もう夏至。
2017年の夏至は、とくに大きな変容を迎える 大切な時になります。
この時に特別な祈りを持つ タップリとエネルギーを浴びて、
1人ではなく 多くの人達とともに過ごすことで、
大きな流れに乗っていけるチャンスになるかもしれませんね。

多くの人達と意識を合わせ祈り、この時を楽しむイベント
☆2017☆夏至の輪&じゃんぐる癒しマーケット☆

のご案内。  

葉山の大好きなお友達であり、手相の鑑定ではいつもお世話になっている
開運手相鑑定のじゃんぐるママこと奈花川ももちゃんが主催する
癒しのイベントです。

葉山中の魔女というか・・・女神たちが集合し、
様々な セッションが楽しめる1日。

夕方からはパフォーマンスのイベントもありますよ♬

私は、新しい セッションメニュー、
メディシナルアロマテラピーとオラクルカードのリーディングで参加いたします。

【メディシナルアロマテラピー 30分/3000縁】


宇宙のリズムの調和とタップリの愛を込めてそだてられた植物たちの精油は、
1本、1本手作業で愛と祈りをこめてボトリングされています。
この精油・・・ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンシャルエッセンスは、
細胞を貫き、魂の叡智に共鳴していきます。
香りを感じたら、きっとあなたの魂からの響きに気付きます。

あなたを感じ、選んだ1本のエッセンシャルエッセンスでハンドマッサージをいたします。
魂からの声にご自分で気づいていただけるように・・・
香りからのメッセージが届き、変化が現れるのには少し時間がかかるかもしれません。
ほんの数滴ですが、香りをお持ち帰りいただきます。

【オラクルカード・リーディング 30分/3000縁】

 
Healing With The Angel Oracle Cardが誕生して今年で15年。
もう・・・15年も 私はエンジェルたちとワークをしているのですね。
15年目にキラキラのプレミアムなエンジェルカードに生まれ変わりました。
このカードが届けてくるメッセージは、深い叡智です。
ハートの奥にある煌めきにアクセスしてくれます。
今回の癒しマーケットのテーマカラーでもある金色のカードです。
マーメイド・ドルフィン 女神のガイダンスと組み合わせて、
夏至の日の大切なエッセージをお届けします。


夏至の日は、あちら・こちらでイベントがあるし、
「それどころじゃないわ 平日だもの お仕事じゃん」といかたも
たくさんいらっしゃるかもしれなけど、

ピピっときて 1日葉山で遊びたいってかんじたら、
そんな気持ちに従って 遊びにいらしてくださいね。

「葉山女子旅きっぷ」 など使いながら お立ちよりいただくのもオススメです。

夏至点の時間、(13:24)には、お祈りします。

この時には、合わせていらしていただけたら うれしいです。

 


【☆2017☆夏至の輪&じゃんぐる癒しマーケット】
★日時:2017年6月21日(水)夏至  11時〜20時 (17:30~は、ライブ)     
★場所:葉山港港湾管理事務所3F
https://www.riviera-r.jp/hayama/access/index.html#02
★入場料:ワンコイン500縁♪(中学生以下のお子様は無料)

★ face book  https://www.facebook.com/events/139792939901818/

 

 


 遊びにいらしてくださいね。
お会いできるのを 楽しみにしています

タップリの愛を込めて
Love 
ラブラブ 南帆

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Alohaラブラブ

Radiant♡Harmony 悟灯 南帆です。

先日、絵具をいただきました。
新しい絵具で、絵を描きたくて

まず いつものように 色鉛筆をもったら、渦巻きが書きたくて・・・

それで・・・ 描いていたら 面白い物語が 始まりました。

 



「闇の中にね・・・ 真っ暗な 闇の世界があったのね

そこには、海も空も大地もなくて 真っ暗で、
どっちが上で どっちが下なのかも 解らなかったんだ・・・

ある日ね
神様が 突然思ったのね 

こんな暗闇じゃ なにもなくって つまらないから・・・

「アッ 渦巻きつくってみよう 光の渦巻き・・・」 って

神様だからね 思うだけで すぐに現実になって
クルクルクルと 光の渦ができ始めたのね。

最初は 2つ 右巻きと左巻き
相反する 2つものが いきなりできてしまったワケ。

海も空も大地もなく 上下の区別もない 真っ暗な闇にね

相反する 2つの光の渦の真ん中が

パチパチと 言い出して 火花みたいものが はじけだして

光の渦は光の渦で クルクルクルと 回転していくうちに
ものすごく パワフルなエネルギーななったのね

言葉にすると それだけのことなのだけど・・・
これには、とても長い長い長い時間が かかっているの

今の世界に生きる あなたたちには
気が遠くなるほどの 長い 長い 長い 時間。

そして ドォーーーンという 大きな爆発があり
今までくっついていた 渦巻きが 分離して

クルクルクルクル 渦を巻きながら アチコチに動き出し、
そこから いろんなものが出来て
惑星とか 植物とか 石とか 色々なもの・・・

そうして 海と空が出来て 大地が出来たんだよ・・・


 

・・・というお話が聞こえてきたのでした。

面白かった♫
面白かったので、皆さまにもおすそわけ

最後まで読んでくださってありがとう

タップリの愛を込めて
Love
ラブラブ 南帆
 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

Aloha 虹
Radiant♡Harmony 悟灯 南帆です。

今日も1日 暑かったのかしら?
葉山は心地よい風が吹いて 過ごしやすい1日でした。
 

ノンビリ ユルユルとしている私・・・
女神から お叱りをうけています。
 
オラクル・カードを引く度に 同じカードが飛び出してくる・・・
これはね 大切なメッセージ 「早く 気づいてね・・・」という時。
先日 女神のカードなど 翻訳された 山下花那さん のブログにも書いてあって・・・、

思い出したのですけど・・・  


 

 

 

女神のカード44枚もあるのに、
このカードDANAが出てくる 確率がものすごく高いのです。

花那さんにコメントしてたんです。
「私・・・ スゴイ確率でDANAが出る・・・」って。
・・・で・・・ DANAって眼光鋭く、厳しい女神なので「ドキッ」とするんです。
「オンドリャー まだ わからないのかぁ~
 シッカリせい!」と 叱られている・・・っていう感じなんです。

ガイドブックのメッセージには、そんな恐ろしいことは書いてはありませんよ。



「スピリチュアルな教えを通して 
人を助ける聖なる知恵が あなたにはあります。」



あなたが、たまたま 1枚引いたカードがDANAであったとしても
それが初めてだったら、そんな厳しいことは言いません。
だって・・・ 女神ですもの。
あなたの中に眠る叡智に気付き、その叡智を広げください。
文章を書いたり、お話しをしたり、ワークショップ開いたり・・・

でもね・・・ 「仏の顔も3度まで・・・」でなくて
「女神の顔も3度まで・・・」なのですよ。

そんなこと、思っていた本日
女神のカードをシャッフルしていたら、勢いよく 飛び出してきたのが
DANA様でした。

「自分の智慧を使わないのは、・・・ひろげいかないのって
 あなたはケチなんでない? 受け取ってばかりで与えていないことになるんでないの!
 遊んでばかりでいないで 受け取ったものはあたえていきなさいよ!
 昼間っからワインのんです場合じゃないでしょ!」って
声が聞こえたような気がして・・・。

色々と描いてきたビジョン・・・ 描いているだけでは、受け取るだけで与えていない

ケチな人になってしまう・・・💦

もう6月 今年の半分が過ぎていってしまいそう。
心して 覚悟を決めて はじめていかなくては・・・。

まずは・・・ オラクルカードの リーディング モニターセッションを初めていきます。

 

 

オラクル・カード リーディング モニターセッション ご案内

    ・ポジティブな未来は?
    ・夢を叶えるのどうしたらよいの?
    ・今 必要な大切なメッセージ など

あなたの知りたい事を天使や女神のメッセージをお届けします。

只今 葉山の自宅サロン メンテナンス中のため、逗子 葉山周辺のカフェなどを使わせていただきます。(出張もいたします)

60分/6,000縁
・6月6日(火) 14:00~ 15:00~ 16:00~
・6月7日(水) 15:00~ 16:00~
・6月13日(火)14:00~ 15:00~ 16:00~
・6月20日(火)14:00~ 15:00~ 16:00~

ご予約 
https://ws.formzu.net/fgen/S47352183/
face bookページ https://www.facebook.com/events/429434870763900/

 

 

 


夏至の日には 、葉山でのイベントで
6月23日は宮古島でのイベントでもリーディングいたします。
イベントについては、詳細がハッキリしたら またお知らせしますね。

皆さまの笑顔にお会いできるのを楽しみにしています。

最後まで読んでくださってありがとう

タップリの愛を込めて
Love
ドキドキ Radiant♡Harmony 悟灯 南帆

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

皆さま すっかりご無沙汰しておりましたm(__)m

Radiant♡Harmony 悟灯 南帆です。
 
今日から6月・・・ 時の流れは早いですね。
葉山の海岸では、海の家の建設が始まり、夏に向かっています。
 
6月の女神からのメッセージをお届けします

 



ATHENA/Inner Wisdom
アテナ 内なる叡智
「あなたは、何をするべきか わかっているはずです。  
内なる叡智を信じて 一刻も遅れることなく、
相応しい 行動をとりましょう。」

 


私は・・・ドキッしちゃうメッセージです。
色々な言い訳をして 先延ばしにしちゃっていることが 山のよう。。。
楽しいことばかりで私のスケジュール張はイッパイです。
 
「ユルユルと 今は、ユルユルと楽しんでいてよいのよ。」と
感じてもいるのだけど、

そう・・・ユルユルと楽しみながらも
私は、今・・・何をすべきか 何をしたいのか 何処へ向かうのか・・・
ハッキリと解っているんです。

ついつい 楽しい方に引きずられているけれど・・・
そして 先延ばしにしていることも 楽しいことであることも解っているのです。
きっと・・・新しいことを始めるの不安や恐れがあるのでしょう。
これが 私の何時ものパターン。

そろそろ このパターンを壊していかなくては、

「ユルユルと楽しんでいてもいいのよ・・・」それも私の叡智。
先延ばしている楽しいことも私の叡智。
 
魂の奥で深く深く感じています。



私たちは・・・ いつでも自分の内なる叡智と繋がり、
言葉を受け取ることができるんです。
「私には、叡智なんてないわ 受けてれないわ。」って感じていたら、
いつまでたっても受け取れないけど、

「私は内なる叡智と繋がって 言葉を受け取ります。」って
自分を信頼して 宣言すれば、
あなたの意識に たくさんのことばが溢れてきます。
 
静かに静かに あなたのハートを感じたら、
あなたの叡智と繋がっていけます。

あなたの叡智と繋がることが出来るのは、あなただけ・・・

さて・・・先延ばしにしていることは山ほどあるけど・・・
本日は、楽しいことに引きずられてきます。
音譜

最後まで読んでくださってありがとう

タップリの愛を込めて
Loveラブラブ Radiant♡Harmony 悟灯 南帆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

葉山も桜が咲き始めています。
都内よりも暖かいハズの葉山なのに、桜の開花はちょっと遅いのです。



 


もう少し早くから動き出そう・・・と思っていたのに、
「3月は、あったのかしら?」 と思うほどに、怒涛のごとくすぎていきました。

色々なことがあって 色々なことを感じて 
手放して 受け取っていました。

冬の間は、静に休息をして
自分メンテナンスと スキルアップの時間を過ごしていました。

そして お誕生日に


 

 

私は、自分を優先して、
自由に大好きなことを楽しむことにする♬

 

 

って決めたのです。
そう決めた 翌日 母が倒れ、入院しました。
 
急に体が動かなくなってしまい、救急車での搬送でした。
しばらく入院し、今はリハビリの施設に転院しています。

私が、手放せなかったもの・・・
母との確執が、母へのある思いが 薄らいでいった時の出来事。

病院へ行ったり、
今後のことでソーシャルワーカーさんとの面談があったり、
手続きがあったり・・・ もうしばらくは、落ち着けないかもしれないけど、
私は、今 1人を楽しんでいます。

母と暮らしだしてから、ずっと望んでいたこと
「1人になりたい・・・」を楽しんでいます。

時間を氣にしないで出かけることも楽しめます。
お家でウクレレを弾いたり、
フラのレッスンをするのも 氣にかける必要はありません。


 
病院のスタッフの人達は、
「今までよく1人で やってきましたね。」と私に労りの言葉をくださったり、
「1人での介護は無理です。」と退院後の母の生活についても相談に乗ってくださいます。
 
今までにも お友達から 
「1人で頑張らないで、誰かに頼ったら?」って アドバイスをもらっていたのに、
なかなか出来ずにいた事でしたが、
スッ力が抜け、人に頼ることができました。



自分ファーストにしよう♬


 

って 決めたときに。
まだまだ・・・母の介護は続くけれど、
このまま 病院暮らしでは、かわいそうですからね。
出来たら、家に帰って来させてあげたいとけれど、
今までとは違う 暮らしが始まるのだと思います。

私は、私の好きなことを自由に楽しみながら、
母と接して暮らしていきます。

中学生の時のある出来事以来持ち続けていた 
母に対する怒りとか嫌悪が、ようやく消えて 優しく接することができています。

なにか・・・とっても不思議が流れの中にいます。
そろそろ 漂うだけではなく、この流れをうまく使って
たまにはパドルを漕いで、大きな波に乗って行こう♬ なんて思っています。

春から新しいメニュー
「シャーマニックセラピー」のモニターセッションも始めていきます。


4月の後半に2・3日 そして5月には多くの皆さんに体験していただけます。

またご案内しますので、しばらくお待ちくださいね。

最後まで読んでくださってありがとう

タップリの愛を込めて 
Love
ラブラブ南帆


 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。