ワンちゃんの体験ヒーリング。 | 「アニマルヒーリングに興味のある人、集合~」

「アニマルヒーリングに興味のある人、集合~」

「アニマルヒーリングを通して動物が持つ自然治癒力を活性化し、最後の瞬間まで少しでも長く飼い主さんと一緒の時間を過ごして欲しい」
大切な存在を腎不全亡くしてしまった私の切なる願いです。

 

 先日、豊橋にあるドッグサロン「ベルーガ」さんで、体験ヒーリングを開催させていただきました。

 

 計8頭のワンちゃんにヒーリングを受けていただきましたが、そのなかで、「前日ぐらいから出来てしまった『胸のあたりの浮腫』が気になる」と飼い主さまが仰られたワンちゃんのヒーリングの様子をご紹介させていただこうと思います。

 

 ヒーリングのエネルギーをすぐに受け入れてくれるワンちゃんは少ないのですが、この子はとても短い時間でエネルギーを受け入れてくれました。

約20分程度の施術中に、胸のむくみはすっかり取れた様子で、元気に飼い主さんの元へ駆け寄っていった姿にホッとしました。

 

アニマルヒーリングを受けて下さり、本当にありがとうございます。

少しずつアニマルヒーリングを認知していただけるよう、多くのワンちゃん達に優しいエネルギーを届けたいと思っています。