「アニマルヒーリングに興味のある人、集合~」

「アニマルヒーリングに興味のある人、集合~」

「アニマルヒーリングを通して動物が持つ自然治癒力を活性化し、最後の瞬間まで少しでも長く飼い主さんと一緒の時間を過ごして欲しい」
大切な存在を腎不全亡くしてしまった私の切なる願いです。


テーマ:

ただ座って居るだけで、汗がしたたり落ちてくる滝汗今日この頃。

暑さは結構平気な方ですが、今年の蒸し暑さは異常です!

 

暑さに弱い動物達は、本当に気をつけて様子を見てあげないとイケない季節になってきました。

 

また、動物と同じように私の好きな渓流魚たちも、気温と共に水温が上ってくると徐々に元気がなくなって釣りが難しくなってきます。

ただ!そんな状況でも、今月はしばらく釣り休暇をいただき、自分自身の心のヒーリングをしてきたいと思っていますニコニコ

 

 

いつも遅くなってしまいますが、それでは7月のヒーリング体験会の日程をお知らせいたします。

 

・7/5(木) 13:30~ ペットサロン ベルーガ様 

 ※第1木曜日

 

・7/24(火) 14:00~  ドッグカフェ NaNa様

 ※第4火曜日

 

 

今日は、日本対ベルギーの試合が3時から…

決戦に備え、僕も寝付きの悪さと戦いながら布団に入り、3時に目覚めようと思います!

 

おやすみなさいzzz

 

 


テーマ:

 

 五月初旬に芽吹いた木々が徐々にその緑色を増し、夏の到来を予測しています。

 

 私の負傷した肩も徐々に筋肉が増し、回復の兆しをみせています。右手と比べて、7~8割程度といったところでしょうか!(^^)!

(左腰の靱帯損傷の痛みはなかなか取れず…)

 

 今月のヒーリングでは、クライアントの皆様にご迷惑をお掛けしないレベルまで戻って来ていると実感しています。

来月以降は、普段通りにヒーリング出来ると思いますので、私にお気遣い無く、色々とご依頼くださるとうれしいです。

 

 テニスを少しずつ再会しているのですが、流石にサーブを打つことが出来ず悶々!?としていますが、リハビリの甲斐もあり、あともう一歩というところでしょうか?

 

 

 6月に入ると湿度も気温も上がり、暑さに弱い体質の猫さん・ワンちゃん達には体調を崩してしまう子もいらっしゃるかもしれません。

 

 あなたの大切な存在に少しでも異変を感じたら、私のヒーリングの事を思い出してくださるとうれしく思います。

 

 

それでは、6月のヒーリング体験会の日程です。

 

・6/7(木) 13:30~ ペットサロン ベルーガ様 

※ベルーガさまについては、各月の第1木曜となりました。

  (それ以外の日程については、本ブログまたはHP等に記載)

 

・6/26(火) 14:00~  ドッグカフェ NaNa様

 

 

今日の名古屋は本当に蒸し暑い…えーん

 

 


テーマ:

左鎖骨を骨折して約一ヶ月。

やっと骨自体の擦れるような痛みは治まってきました(^_^)

 

ただ、左手をほとんど動かすことがなかったため、腱や筋肉などが固まってしまったことでの張りがものすごいことに…

普段、肩こりなんてしないので、肩こりで悩まれている方のつらさを身にしみて感じています。

 

それでも徐々に動けるようになってきているので、ヒーリングをさせていただく際に、ご迷惑をお掛けすることは少なくなってきています。

 

4月にヒーリングを受けてくださった皆様、色々とご迷惑をお掛けしました。

また、動きの不自由な私に色々とお気遣いくださり、本当にありがとうございました。

 

 

徐々に、復活してきているので、5月もヒーリング体験会を開催します!(以下をご参照ください)

 

・5/9(水)、24(木) 13:30~ ペットサロン ベルーガ様 

・5/22(火) 14:00~  ドッグカフェ NaNa様

 

 

GWも中盤に差し掛かってきました。

皆様に事故・ケガ等がございませんようにお願い

 

私はどこにも行けず、大人しくしています…ショボーン

残りのGW、私の分まで楽しんでください!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス