「アニマルヒーリングに興味のある人、集合~」

「アニマルヒーリングを通して動物が持つ自然治癒力を活性化し、最後の瞬間まで少しでも長く飼い主さんと一緒の時間を過ごして欲しい」
大切な存在を腎不全亡くしてしまった私の切なる願いです。


テーマ:

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

 

最近は月に1回の更新なので、もう少し更新頻度を上げていかないと思っていますえー

 

実はテニスの試合があり、以前は届いたボールが届かなくなったのは体重の所為だと気づき、今月の頭からダイエットを始めました。

 

 

 

と、テニスの試合という格好イイ理由をつけましたが(試合は本当ですよ~)、

実はスーツを着る機会がちょくちょくあり、昔のスーツを着てみたところ、ズボンのボタンが…食パン食パン

 

そんなわけで、今月の朝食or昼食は「約130gのプレーンヨーグルト+ビール酵母、そして間食禁止!」という生活を続けています。

(間食は禁止ですが、それ以外は好きなモノをたくさん食べてもいいので、ストレスはあまりないです)

 

お菓子好きな私としては間食禁止は結構キツかったのですが、最近は徐々に慣れてきて、なんとか我慢できるようになってきています。

 

現在は、2~3キロぐらいは直ぐに減ったのですが、どうやら停滞期に入った模様…

でも今日、ちょっとだけ出口が見えた気がしていますキラキラ

 

成功ダイエット経過報告が出来るようにあともう少し頑張ります~

 

 

とアニマルヒーリングと関係のない話をしてしまいましたが、それでは来月の体験会の日程をお知らせさせていただきます。

 

・11/11(土)、23(木祝) 13:30~ ペットサロン ベルーガ様 

・11/28(火) 14:00~           ドッグカフェ NaNa様

 

 

ほんの少しでも興味がございましたら、お気軽にHPまでお問い合わせください。

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝は寒いと思っても、昼間は少し暑い。

 

それでも、木々の色は少しずつ黄味を帯びて、本格的が秋が近づいているのが視覚的にも感じられますイチョウ

 

人や動物をヒーリングさせていただく機会が少しずつ増えていますが、改めて動物たちへのヒーリングが難しいことを身をもって体感した9月でした。

 

「クライアントへ、私自身が過剰な思いを持つことなくヒーリングしなければ」と頭では分かっているのですが、どうしても無意識に感情がこみ上げ、自分のエネルギーを使ってしまうことがあります。

 

ヒーリングを終え、ちょっと一息ついたと思ったら…

 

 

2時間ぐらいそのまま眠ってしまったこともぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

動物のヒーリングは人とは違って本当に難しい…

 

 

それでも私のヒーリングを待ってくださる方もいらっしゃるので、今月もヒーリング体験会を以下の通り開催させていただきます。

 

・10/7(土)、25(水)13:30~ ペットサロン ベルーガ様 

・10/24(火)14:00~      ドッグカフェ NaNa様

 

 

ほんの少しでも興味がございましたら、お気軽にHPまでお問い合わせください。

 

 

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

私は2週間前にひいた鼻風邪が、やっと完全に治りつつあります。

急に涼しくなってきておりますので、体調管理にお気を付けください。

 

こんな状態のときに、 米国動物虐待防止協会 中毒事故管理センター(ASPCA)からEメールが到着…

2週間ほったらかしにしてしまっていましたが、やっと今日返信することが出来ました(^_^)

 

頂いたメールの中で、「日本ではペットを可愛がりすぎている方も多くみられる」等のご意見を頂戴しました。

 

私一人の力ではこの現状を変えることはできませんが、「ペットとの接し方」を見直すきっかけとなる記事をご紹介させていただければと思います。

「家の猫ちゃん、ワンちゃん、ちょっと可愛がりすぎてるかも」と思われる方がいらっしゃったら、一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

HomeoAnimal(英語のサイトです)

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。