猫さんのアニマルヒーリング。 | 「アニマルヒーリングに興味のある人、集合~」

「アニマルヒーリングに興味のある人、集合~」

「アニマルヒーリングを通して動物が持つ自然治癒力を活性化し、最後の瞬間まで少しでも長く飼い主さんと一緒の時間を過ごして欲しい」
大切な存在を腎不全亡くしてしまった私の切なる願いです。

もう、一年も終わりに近づいてきました。

この1年、本ブログをご覧くださり、本当にありがとうございます。

 

今日のブログは、猫ちゃんのヒーリングです。

 

ワンちゃんに比べて、野生に近い猫ちゃんのヒーリングは非常に気を使いますが、本日ご紹介させていただく猫ちゃんは2回目のトリートメントのため、とても穏やかでした。

 

一回目のトリートメントはヒーリングのエネルギーに安心するまで、10分程度時間が掛かっていましたが、今回は次の動画の様に、直ぐに「トリートメント大丈夫だよ」と伝えてくれました。

 

動画の中で、以前の素敵な猫さんの姿をイメージしながら、ヒーリングをしている部分もあります。アニマルヒーラーのレベルに応じて、こうしたトリートメントも可能になってきます。

 

 

もう少し、アニマルトリートメントの続きを見てみたいという方は「L'Harimonie」のHPをご参照ください。

 

筆不精ではありますが、また、来年もブログを続けて行きたいと思っています。

今日も、ご覧頂きありがとうございました。