10/22、浜名湖ドッグイベント。 | 「アニマルヒーリングに興味のある人、集合~」

「アニマルヒーリングに興味のある人、集合~」

「アニマルヒーリングを通して動物が持つ自然治癒力を活性化し、最後の瞬間まで少しでも長く飼い主さんと一緒の時間を過ごして欲しい」
大切な存在を腎不全亡くしてしまった私の切なる願いです。


先週土日の準備で、なかなかブログが更新出来ず…
今日、やっと更新が出来ました。

先週、10/18に伺ったベルーガさん から「一緒に浜名湖のイベントに出てみない?」とお誘いをいただき、お言葉に甘えてご一緒させていただきました。

当日のヒーリングの写真や動画は、ベルーガさんがお忙しかったので撮影するこは出来ませんでしたが、ベルーガさんの整体の動画や写真は撮ることができました。
ベルーガさんの承認がおりたら、また機会を見て掲載させていただきたいと思います。

当日の会場の雰囲気は、海の近くで開放的、そして、たくさんの人や犬が目の前を通る環境であったため、トリートメントをさせていただくことは少し難しくもありました。
ただ、ヒーリングのエネルギーを受け入れてくれた飼い主さまのワンちゃん達は最初はそのエネルギーに戸惑っていましたが、5分もしないうちに慣れ、気持ち良くトリートメントを受けてくれたように思います。

たくさんのワンちゃんをヒーリングさせていただく機会をくださったベルーガ様にこの場をお借りしてお礼申し上げます。


また、私たちの隣のブースには、アニマルコミュニケーション「chosaco」 さまのブースが(^^♪

ご予約がいっぱいでお昼も召し上がらずにお仕事をされている姿に頭が下がる思いでした。
(お昼ご飯やお菓子を隣で無遠慮に食べてしまい、申し訳ありませんでした~)

トリートメントをしていると動物の感じていることが直感的に分かるときもあるのですが、動物たちの気持ちを伝えることのできるアニマルコミュニケーションはとなりで拝見していて、とても不思議な感覚でした。


ベルーガ&chisacoさま、イベントご苦労様でした。
今後もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

また、快く場所をご提供くださった浜名湖レークサイドプラザ様 に感謝いたします。