自分らしく心地よく・・・アニマルコミュニケーター*ヒプノセラピスト

40代で子育てもひと段落、、、
身体に気を使う年齢になり身体に良いものを食べ
身体が喜ぶ事をして健康に美容に情報アンテナ
立てて。バイク大好きスピリチュアル大好き
ファッションも大好き大好きなことはどんどん楽しむのが私の目標!!

NEW !
テーマ:
3日間、、、無事アニコミのイベント終わり
今日はのんびりしました

今回も沢山の出逢いがあり
素敵な時間、、、感謝いたします

座りっぱなしになるイベントでは
腰にやっぱりくるので久々にマッサージを
してもらいにいきました

アニコミでは飼い主さんとペットちゃんに
リラックスして貰えるよう心がけたいので
それには先ず自分自身が常に良い状態で
なければいけないと普段から心や身体は
気を付け労るようにしています

そんな中
ある飼い主さんからいただいたmail

保護犬ボランティアの団体さんの譲渡会で
アニコミをしていただいた飼い主さんです

次にはいつアニマルコミュニケーションを
譲渡会でやられますか?

個人的な感情やご報告は避けるつもりでしたが
そのmailが届いた事で
やっぱりちゃんと報告して
お礼を伝えないといけないなと思い
ブログに書かせていただきます

そちらの団体さんの譲渡会に去年から
何度か伺いアニコミをさせていただき
わたしの出来る協力、、、僅かながらの
アニコミの売上からの寄付をさせていただいて
いました

素晴らしい活動をされている
保護団体さんの預かりさん達

本当に頭が下がります
私には真似は出来ません

なので寄付という小さな協力で関わらせて
いただきました

おかげで
たくさんの保護犬ちゃんや飼い主さん、
里親さん預かりさんと
出逢いがあり色々なお話が聞けて
わたし自身素敵な経験が出来ました

本当に感謝しています

この場をお借りして、、、
ありがとうございました

わたしなりに色々考えて
保護犬ちゃんの為にこのまま
微力ながら活動に少しでも協力出来ればと
思いましたが、、、

心の中に出来つつある疑問を抱えたまま
今までと変わらぬ気持ちで
協力をする事が出来ないなと
結論を出しました

私も未熟な人間です
綺麗な心ではありません
間違いも沢山します
その度に自分と対話しながら
今に至ります

みんながみんな賛同してくれたり
みんながみんな納得してくれる事など
世の中に無いこともよく分かっています

でも自分自身に嘘をつく事だけは
嫌です

だからやっぱり決断しました

色々な考え方や色々な気持ちがあって当然
人間だから、、、
でもひとつの事をしていく仲間が
同じ方向を見ていけなくなれば
それはやっぱり、、、

改め正しい軌道修正が必要
歩み寄る事が大切
あれこれ言い訳したり
あれこれ語るよりも
シンプルに整理する事が大切

そう感じています

だからこちらの譲渡会でのアニマルコミュニケーションは今後、、、活動休止をお伝えさせて
いただきました

新たな団体さんでの
アニコミでご協力はしていきたいとは
思っています

そう
保護犬、猫の為に
わたしの出来る事を出来る範囲で
キャパオーバーしないようにと
改めて感じています

沢山の御縁
ありがとうございました

アニコミの活動はもちろん
どんどんさせていただきます

お問い合わせもどんどんして
くださいませ

そして
保護犬
保護猫達が
そう勝ち組になる為に

人間が犯した過ちを
同じ人間が救う事で

人間て悪くないなって
動物達にも
広く広く伝えていけるように

微力ながら参加させていただきます


アニマルコミュニケーター
chisaco


おすましペガサス  salon.de.c61@gmail.com








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。