マスクの下のココロ | lovewaccaのブログ

lovewaccaのブログ

ブログの説明を入力します。

人は本質的に優しいドキドキ



生まれたての赤ちゃんを抱けば



『天意』で『イノチの塊』だと解るドキドキ




人は赤ちゃんから大人になっただけで



『天意』じゃないモノに成るの??




『イノチの塊』である事を忘れさせる



仕組みの中で生きてきただけよドキドキ




ただ忘れてただけハートブレイク





人類総出の『忘れんぼゲーム』を



地球は長い間、見守ってくれました🌍




あまりに上手な『忘れんぼぶり』に



神様もビックリしたに違いない目💦




いよいよ本氣の『目醒ましゲーム』も



加速してきて少しずつ人類が



『イノチ』を憶い出し始めました🌍✨




イノチの振動は目に見えないエネルギーで



フルフルと揺さぶり共振してる✨✨✨




マスクの下のココロは


『土の下の種』のように


地上では目に見えなくても


確実に生きてイノチを温めてるドキドキ




イノチを起こす陣痛のように

地球も人のココロも揺さぶられる中🌍




太陽は地上を等しく照らして☀️


雨は(。。時に激しく💦)大地を潤す⛈


種はそれぞれベストなタイミングで


地上に芽吹く🌱🌱🌱



ワタシ達はどの瞬間も完璧なイノチドキドキ


自然界に完璧な調和が在るように


ワタシ達は全てのイノチを


優しく優しく思いやり


美しい楽園を意識の中から想像しよう天使ドキドキ



目を閉じてリラックスして


深呼吸していると


脳みそのネジレ(捻れ?)が


ウニョ〜と解けてくる感じがする🧠


絞った雑巾が水の中で広がるような(?)



イノチの本質からの


『ズレ』や『歪み』は


チカラを抜いたら自然に戻る


シンプルな真実かも❣️




緊張状態では全てが固まって動けない💧



沢山の意識がリラックスして


ユルんでしまえば自然と本質に戻るよね✨




まずは自分自身に優しく優しくドキドキ




集合意識の一端を担うイノチとして


チカラを抜いてユルユルと


運ばれるように新しい地球ヘ🌍✨



↑↑
ロシア語教師のジェーニャちゃんの
辛口なブログもピリっと真実😆
客観的に日本人を見る貴重な視点👀

マスクしてても、してなくても
意識が寝てても、起きてても
『皆んな好し』の日本人は
無意識レベルの平和主義。。
しょっちゅう騙されちゃうけど💧
最強に神様に天意されちゃうドキドキ

今は羊ちゃんだらけに見えても🐏🐏🐏

最終的に未来は大丈夫✨


マスクの下で静かに静かに。。

『全ては最善』とドーンと肚を据えて

意識を集中させてる日本人。。

意外と居るんじゃないかな😊


表に出て真実を拡散する日本人も

ココロ静かに祈り続ける日本人も

羊ちゃんと化した日本人も


それぞれの、いい塩梅(あんばい)で
絶妙なバランスで生きてる🌱🌱🌱


今この瞬間の自分自身の

ご機嫌さんに集中しようドキドキ




kuさんもPちゃんも言葉や表現は違っても
同じような事を感じてたんやなって思った💕