今日はアセンションの感覚、そのままの記事です。笑 

 

kuの記事やラジオはあまり次元という言葉は使いませんでした。

 

シフトされて行く方が、ステージを気にすることなく、ごく自然に軽やかになっている事を想定してもらいたかったからです。

 

つまり、記事を受け取る人によっては、どうしても何次元、何十次元へと 努力精進させていくというような思いになりやすいので、使いませんでた。

 

 

どこまで行けば、私は光の使者になれるのですか? という あれです。笑

 

やはり修行のように、段階を上がった方が、エゴにとっては目標が出来るのでいいのですが、なにか、そのシフトしたステージに対して、レッテルを貼りたくなかったのです。

 

しかし、大きな流れの中では、夜更けから夜明けになるように、そして春から夏になるように 、ステージはあがっていきます。

 

もちろん、ひとそれぞれです。 ひとそれぞれのペースで騰がって行けばいいのではないかと思います。

 

 

山登りが好きな人でも若くて情熱的な人、そして行動的な人なら、山の頂上まで一気に上がる事だけに集中して、タイムをはかるような勢いだと思います。

 

同じ山でも、老人なら、自分の健康に合わせて、景色をゆっくり楽しみながら 自分のペースで、味わいながらあがっていきます。

 

人それぞれの魂の経験にあった、楽しみ方を実はしているのかもしれません。

この地球という星はとくにそうです。 

 

今、人類でもいろんな人がいろんなシフトをされていますし、シフトに遅れている人もいます。

 

 

しかし、私たちは 永遠の中にいるわけです。ですから、自分がだれかより先を行くという幻想も、本当の意味でのシフトとは違うモノになります。

 

やはり、大きな慈愛の中ですべてが動いているからです。すべてが配役だからです。

 

しかも、人それぞれである事を寛容になれてないと、やはり他の人達との優劣的な観方になります。それはエゴです。

 

やはり、一定の人達に ある一定の同じ思い込みをさせることは、自由とは違うと思います。

ですから、自由という観方で常に、常に人の自由が広がって行く事。

 

 

それこそ、実はアセンションシフトだと信じたいものです。

 

また、何年の何月に何が起きる・・・・ といった、線引きした記事の書き方は、みんなを興奮させますが、大抵がネガティブな方になるので、刺激をさせて行動させる あれです。笑

 

それこそ過去の失敗の学習力がないと、どうしても、同じ言葉で、信じていきます。

 

大切なのは、その情報を聞いて、ネガティブになるか、刺激になって興奮しているか?などがポイントです。

 

自分の内面を観ればすぐにわかるはずです。

 

 

アセンションシフトは、自由なっていく事なので、自分自身のマインドが喜びや、軽やかさが増加したかどうかで簡単にわかります。

 

やらなきゃならないやるべきことがあっても、それが自分を締め付けていたり、人をも巻き込んで勧誘したり、締め付けていくようでは、シフトしてません。

 

やはり、すべては 寛容 という 言葉の中で、時代は進んでいるように思えます。

 

たしかに、今は コロナとかいろいろあるかもしれません。それは解放なので良い事です。

 

 

良い事という見方もシフトしている観方です。それでも、それを、ネガティブにいいまでのようにとるか? ポジティブにとれるか? 

 

その人のシフトの度合いによって変わってきます。

 

まず、今日の記事のように、五次元世界に入るということが、アセンションとするならば、

五次元世界に入っている人はいるのでしょうか。

 

います。もうたくさんいます。 入っている人の特徴、それは、 だいたい軽やかで、スムースに生きているということです。

 

あまり、ひっかかりがなくなります。 昔と同じ事をしていても、軽やかになっていたりします。

 

 

いつもいう、ここの記事で書いている内容に当てはまれば、だいたい五次元人間です。笑

 

でも、そうなっていなくても、たとえば、だいたい軽やかなんですが、職場だけちょっと・・・、とか、旦那だけちょっと・・・とか、ここだけ重いです。 という方もいらっしゃるはずです。

 

そんな方も、ゆっくり上昇している途中なので、いつか手放せます。

 

そして、手放しても、生きていける。 というか、手放した方がよかった。と言える日々がいつかきます。

 

すぐ、手放さなきゃならないわけではありません。 まだ少し、自分の周囲に重いものをもっていたい心境なのです。 

 

 

それはゆっくり進んで行きますから、そんな方も問題ありません。

 

ある人には夏真っ盛りの繁栄。 ある人は春から夏に入りかけた人。ある人はこれから春になる人。 人それぞれでいいじゃないですか。笑

 

ただ、スターシードは、このシフトが異常に速いです。もともと本当は軽いので、簡単にシフトしていきます。

 

カルマを出していても、どこかでポジティブな心境で 「 あー嫌なのが出たあーっ笑 」 といった感じで、どこかネガティブが出たことを喜んでいる という 根底にポジティブマインドがあるのです。

 

 

本当にカルマで回ってしまって、抜け出せない人は、同じ事を何回もネガティブを抱きしめている事さえ気が付きません。

 

ここの記事に来られる人、たしかに季節によっては、カルマが出たり、自分のテーマのカルマが出たりはします。 シフトし続けていますから。

 

しかし、心の底では、苦しんでいても「 これはカルマがでたな 」とわかっていたりします。

これが、気付きなのです。 気づいていれば、解放できますし、問題ありません。

 

もとにも戻りますと、五次元に入っている人は、肉体的にも精神的にも、生活環境的に、もう安定しつつあるような人です。

 

 

この五次元を天国のようなところと想像すれば、肉体をもったまま天国になっているともいえます。 

 

そのような人がそのままシフトが進むと、あまり暗い人、ネガティブな人、危険ばかりを予測する人などには、もう会えません。

 

つまり、人生をあまり考えさせるような出来事や人にも合わないのです。笑。

 

とにかく、軽い、簡単、スムース こんな人生でしょうか。 シンプルさも五次元の特徴です。

 

肉体のために、恐怖で生活するということではなく、魂の向かう方向にハイヤーと共に生きているのです。

 

 

 

恐怖や不安のカルマもうすくなってしまっていますから、悪い事がおきないわけではありませんが、その観方がもうちがうのです。

 

「 ああ、これも流れの中で起きているんだな、 流れの中でみていればいいんだな 」 という風にさらさら流して生きられるのです。 

 

つまり、ネガティブに絡みついて、世間がどう、世の中がどう、人生がどう、と絡みつく思考にビクビクしているのはまだ五次元ではないと思われます。

 

もっと幸福でシンプルな感覚です。

 

肩の力をぬいて、シフトしていく自分に合わせていく・・・・・ それで自然と五次元人間。笑

 

 

あまり難しいことでもなく、なにか熱中して得るものでもありません。

 

今年もいよいよ後半になりました。 さらに、さらに 五次元に向かう人が増えて来ると思います。のんびり、ゆっくり行きましょう。 

 

安心だあーーー 嬉しい――― 楽しいーーーー笑

 

 

 

詳しくはHPからどうぞ ↑

ku著 好評発売中。全国書店。

 

kuラジオです。 どうぞ。↓

 

清らかなエネルギー↓

即、浄化に使ってください。 ↓ 

あっけらかーんkuです。すずけん放送局 ↓

最後の方に出ているかも ↓

只今セッションなどは販売してません。満員御礼です。

参考程度に

ホームぺージです。 ↓