”NESARA/GESARA” | lovewaccaのブログ

lovewaccaのブログ

ブログの説明を入力します。



NESARAは昇天前の過渡期に貧困と
その付随する病気を地球から全て消し去り、
地球の主権者が再び地球の変化に
精神的な注意を向けることを
目的としています。

NESARAの変更は、
そのために課されるものではなく、
人類の安らぎと保護を取り戻すという
我々の計画の一部であり、人類の経験を
新たな高みに引き上げ、持続可能な平和、
喜び、幸福をもたらすものです。

NESARAに従って、
あなたは正しい精神状態で
昇天の準備に専念することができます。
それは人類の究極の目的です。

究極的にはこの地球はお金の使い方から
遠ざかる運命にあり人類は
共有に基づく社会にお金の居場所が
ない段階に達します。

地球の新黄金期においては、
お金から物々交換制度へと移行する傾向が
あります。魂の光の強さは、
国家間のサービス報酬や商業行為の手段を
個人間と同様に満足させることになるでしょう。

また、暗黒エネルギーが完全に
消滅するまでは、NESARAを実施する
意味がなかったとも言われています。 
そうでなければ解放後もカバルは
政府に対する支配力を利用して
人々の資金を奪い続けるでしょう
水面下で着々と進むネサラ/ゲサラ✨


これは単なる経済政策でなく


地球と人類の波動上昇に不可欠な流れ🌍✨




今までの地球の社会の仕組みである


貨幣経済は支配コントロールのツールであり


人類の豊かさや幸せのモノでは無いドクロ




もちろん人々の平和を心底から願える


リーダーの采配の下であれば結果は違う💰




残念ながら長い地球の闇の歴史に於いて


人類は金融支配下で奴隷化してたの🐏🐏🐏



新しい地球への変革の道筋に


お金からの卒業は不可欠なのです💰



充分に学ばせて頂きました〜🙌



経済体験ありがとう💰💕




ひとまずネサラ/ゲサラのスタートで


貧困のトラウマが消え去る程に


お金の豊かさを享受したら


天意とヨロコビのエネルギーの循環に


変容してゆくと思いますおねがい




貨幣経済の消滅と共に悪事を働いてきた


アホ支配層の皆様にも消えて頂き


ワタシ達は真の平和を享受してゆきますドキドキ



コロナは災厄ではなくて


この2年間、人類の意識を洗い出す為に


とても大きな役割を果たしてくれましたドキドキ



これも新しい地球ヘ変革する為に


必要不可欠なプロセスでした💦



ココロもカラダも大変だったけど


人類は本当に強く賢くなりましたドキドキ



コロちゃん、貴重な体験ありがとう💕



わーホントに享受する時が間近に感じるラブ



深呼吸してリラックス〜✨


ここまでやってきたワタシ達を


いっぱいいっぱい褒めてあげたいドキドキ



地球人類〜🌍✨ありがとうードキドキ



ちょっと先走りやけど

確実な未来への予祝㊗️虹

みんなみんなおめでとう🎉🎊🎉

最新の新地球ヘようこそさん💕
みんな真の平和を心待ちにしてるおねがいドキドキ