モモちゃんの記憶 | lovewaccaのブログ

lovewaccaのブログ

ブログの説明を入力します。

モモは3歳の女の子👧



お空に居た頃の事も憶えてる👼🏻



雲の上で神様とお友達と一緒に



大きなTVで地球を見てたの🌍




パパとママの事、お空の上から見てた👼🏻




ホントは大好きなのにケンカして



バイバイして泣いちゃって😢




『大好き』って言えばいいよ〜って



モモは教えてあげたかった👼🏻




パパとママと仲良し家族になりたくて



神様にお願いして生まれてきたよ👼🏻



カラダはフニャフニャで



泣いてばっかりだったけど



モモは何でも識ってたよ👼🏻



お花も、葉っぱも、虫や鳥さん達も



皆んなお話ししてて仲良しで



お日様もお庭の木も土もとっても優しくて



パパにもママにも教えてあげたい事が



いっぱいいっぱいあったの👼🏻



ずーっと神様の声も聞こえてた✨



でもね。。。



モモがココロで想う事が伝わらないの😢



上手にお話し出来るように



一生懸命に言葉を覚える度に。。



地球のモノを食べる度に。。。



お注射チックンする度に。。。



なんだか。。。



言いたかった事を忘れていっちゃう💧



大切な事を忘れていっちゃう💧



神様の声が小さくなっていったの😢




パパもママも大好きで



いっぱい笑ってて欲しいから



モモはここに居るよ👼🏻



ちょっぴり忘れかけてるけど



まだ神様の事を憶えてる✨




パパとママが大人になる為に



すっかり忘れちゃった事を



モモはまだ憶えてる👼🏻



ママは『ガマンしなさい』って


いっつも怒ってるけど💢




ガマンして悲しい気持ちになる事より



モモが嬉しくて笑ってる方が大切なの👼🏻





『みんなと同じようにしなさい💢』



ってなんでなの??



みんな好きな事は違うし



違うけど全部ステキだし



違ってても皆んな仲良く出来るよ👼🏻




パパも、ママも



じいちゃんも、ばあちゃんも



もっといっぱい笑ってほしいな👼🏻



大人になったら



上手に笑えなくなるのかなぁ??




いっぱい『ガマン』を守ってきたから



カチコチになってるよ🤐💧




ニコニコしたら溶けていくよ💕



みんなが笑うと地球が喜ぶの🌍✨




地球もいっぱいガマンしてたから



カチコチになりかけてたよ🌍💦




あ❣️そうだった💡



これから新しくなる地球の



お手伝いをしたくて



モモは地球にやってきたの👼🏻❣️




新しい地球で皆んなとニコニコ笑う為に😊💕





『””【朗読】小さな魂と太陽 by ニール・ドナルド・ウォルシュ””』↑↑神様の王国で来世に転生する前のタマシイ達の計画会議のお話です幼くて純粋な『小さな魂くん』神様の王国である日、ボクは光なんだ〜と気が付いて嬉しくなりますその…リンクameblo.jp

↑↑

生まれる前に

お友達と神様と

お約束した事

憶えてるかな天使??



『モラルがなければ、人間の心は何でも正当化してしまいます Daniëlle 21/8/30』Daniëlle新しいタイプのヒーラーがいる世界各地で登場しています。日に日に増えていく。彼らは「ダークワーカー」と呼ばれ、「ライトワーカー」とは対照的…リンクameblo.jp

↑↑

まだ幼くて言葉が足りないモモちゃんが


伝えたい真実が本当はいっぱいあるのです👼🏻