明日から、いよいよ変化が激しくなりそうですね。

そして週末には9月11日を迎えます。

 

三度目の正直

今回こそは成功しますようにお願い

 

 

いったん暗くなります。

それから待ちに待った新しい地球へと変革していきますので、心の準備をお願い



  


 

 地下トンネルシステム(D.U.M.B.研究)があることは広く知られており、何十年もの間、世界中で性奴隷や臓器摘出のための人身売買に使われてきました。現在、米国大統領を中心とした大規模な軍事作戦が展開されており、これらの子供たちを明らかにし、関係者を逮捕して、この悪事をきっぱりと止めようとしています。


皆さんが見ているのは戦争です。トランプが取り続けている目に見えない戦争...。


エリート、銀行家、主流メディアに対するトランプとシークレットサービスの戦争だ。


善と悪の戦争だ。


大きな絵に注目してください。トランプは世界で最も多くの小児性愛者や児童売買組織を逮捕してきた...しかし、主流メディア(ジョージ・ソロスが出資するメディア)がトランプをバカにしているから、君は知らなかったに違いない...。


トランプは今後数週間で歴史に名を残すでしょう。


パニックになったり、恐れたりする必要はありません。トランプ氏と彼のチームが、皆さんが稼いだドルに税金をかけ、ローンやクレジットカードに利子をつけ、皆さんの目を覆い隠してきた腐敗と権力を取り除くために、必要なようにすべてがうまくいっているのです...私たちは十分に長い間、システムの奴隷として生きてきました。


私たちは十分に長い間、システムの奴隷として生きてきました。信じたくないほどの大物が呼ばれることになるでしょう。


オプラ。

エレン。

オバマ。

ゲイツ。

クリントン。

ポデスタ。

ハンクス。

マドンナ。

ガガ。


挙げればキリがありません。


オサマ・ビン・ラディンはロバにセスナを飛ばせるように訓練し、そのロバが魔法のようにボーイングにスキルアップしてアルミ製の飛行機を飛ばし、580mの鉄骨で補強されたタワーに突っ込んだのですが、そのタワーはカードの山のように崩れ落ちました。(オサマを倒した6人のシールズが謎のヘリ事故で亡くなったことも忘れてはいけません。RIP fellas) .... あなたは目を覚まさなければなりません...。


所得税はなくなり、エリートはもはやあなたや世界を支配することはありません。


新世界秩序へようこそ....🙏🏼


私を信じられない?

自分で調べてみてください。

個人的にはWikileaksのクリントンのメールを読んで欲しい。それを読めば、あとは信じられるでしょう。

最も強力な人々の多くは、あなたが想像する以上に病んでいて邪悪だ。


トランプの毎日のプレスブリーフィングを聞き始めてください。これは政治の話ではない。行間を読め。


#EnjoyTheShow





1909年、私たちはすべてを失った。
父がつかまりました。
最初はビルダーバーグ
その後、NASAに目をつけました
グレイが何者なのか、なぜここにいるのか知ることを要求した。
父は殺された
私は戦略的に自分の死を演出したこの世でたった一人の尊敬すべき人物と一緒にね
信頼できる人物と一緒に "計画 "を練り上げた。
ペランスはやってくる。
あなたが何を考えようと、あなたはまだ目覚めていません。
これがどれだけ深いか、あなたは知らないのです。
もし知っていたら、あなたは眠れないでしょう。
多くの人が先に進めないでしょう。
あなたたちはお互いを必要としています。
あなた方は一人一人を必要としています。
お互いに仲良くすることを学ばないと、取り残されてしまいます。
誰かがつまずいたら、それを拾ってあげてください。
質問されたら、答えてあげてください。
それが私たちの成長です。
この計画には、傲慢と自己重要性のための余地はもうありません。
もし、あなたが一人を追い返したら、あなたは計画を傷つけたことになります。
あなたが計画を傷つけたら、あなたは取り残されてしまいます。
私たちは見ています。
すべてを見ている。
秘密はない。
あなた方全員のファイルが保管されているとは信じられないでしょうし、それどころかどこに保管されているかも信じられないでしょう。
保管されている。
次の段階への準備。
お互いに準備する。
あなた方は一つです。
そして...
WWG1WGAです。



トランプ、カムバックの技術= 267

267= あなたは私の本を見たことがありますか?

267= ザ・ライフ ザ・トゥルース ザ・ウェイ

267= ユナイテッド・ステーツ・プレジデント 

267= Q 最高の暗号化 
MESSENGER

267= パーフェクション・オブ・プロテクション

267= 邪悪なものに対して声を上げる

267= Nwoは反キリストである
 
267= 彼らは自分が賢いと思っている

267= 邪悪な者は本当に何もわかっていない

267= ホワイトハウスでのMAGAナイト

267= 私はクラーケンを解放するつもりだ 

267= "魔女は死んだ "と叫ぶ

267= 今日はハッピーダンスを踊ろう

267= アメリカがその場に立ち上がる


267のミラーリング=762

762= 全ての新世界秩序の陰謀者は存在しないように焼却されるだろう




期待して待ちましょうラブ音譜



タリバン政府
アフガニスタンは麻薬の世界最大産地だったので、アライアンスが掌握する必要がありました。

故中村医師によるとタリバンは地域密着の秩序正しい組織でした。タリバンのいないところは秩序が乱れ住民は困っていました。
タリバンが麻薬の栽培を禁止したことから、NATO
軍がアフガニスタンに攻め入り、20年間NATO軍が麻薬の栽培をしていました。
タリバンは侵略してきたNATO軍と戦ってきました。

メディアが垂れ流している嘘の情報でわたしたちがどれだけ洗脳されてきたか、このアフガニスタンの件を見ただけでもよくわかります。

 

ギニアで軍事クーデターが起こり、大統領が逮捕されたようです!ウインク



🇬🇳⚡プロクーデター 今、逮捕されている大統領と特殊部隊



🇬🇳⚡政府を解散することを決めました。

  ギニアの反政府勢力のリーダーであるママディ・ダンブヤ大佐は、現行憲法の廃止と国境の閉鎖を発表しました。

🇬🇳⚡ 全ての国境が閉鎖されました。

🇬🇳⚡⚡ 最初の宣言と登場は、明らかに状況を掌握した特殊部隊のママディ・ドゥンボイヤ司令官。事件は続く




中国も変わりつつあります。
新中国連邦ラブラブ!









金属や資産(株式)を裏付けとした証明書付き通貨 
(DogeTokenの証明書更新を覚えていますか?)

分散型・ブロックチェーン型台帳技術(Hello Stellar DEX)

資産担保型QFSは、暗号通貨ではなく、資産担保型デジタル通貨です。

David Lohanda氏はIBMでこの分野の仕事をしている(Q社に雇われているのは間違いない)

現在、EO13848とEO13818。

水に注意。

S.E.C XRP Ripple LAWSUIT.

このQドロップ
SEC Confucianは分析されます。

ダーク【10】

いつも言っているように、The EVENT then Darkness. 10日後にはISO20022規制+貴金属・株式の買い戻しが起こります。株や金属を使った注文に結びつく(押収されたバチカンやロイヤルの資産などを考えると)



 エリザベス女王は2019に亡くなりました。


テスラは、空気やゼロ地点の地面からエネルギーや電気を作り出すことができる強力なエネルギー生成機の発明者でした..... この技術はROTHSCHILD/Rockefeller'sのエージェントによって盗まれました。......
>>
後にこの技術はHAARPとして知られ、戦争に利用されることになります<<
>
・・・・・・・・・
>>>
現在、非常に重要な人々が保護されています...。多くの国で...>>これらの重要な医師、科学者、内部告発者、extなど...< 
安全な場所に連れて行かれています...///。
アメリカ、ドイツ、イギリス、カナダ、イタリア、オーストラリア///。
アメリカ、ドイツ、イギリス、カナダ、イタリア、オーストラリア///>>
複数の内部情報源が確認しています
何か重大なことが起こっていて、ホワイトハットがこれらの人々をリトリビューションから確保している。
///
女王の死は......アメリカ、カナダ、ドイツなどの国を統括する法律に混乱をもたらしました///。
女王の死は、これらの破綻した法人国家の死を保証するものである<<

*Shits about to hit the fan*(ファンを襲う)




 

 

 

 ロマーナ女王




This is the Promissory Note/I Owe You Note.


これは合法的な入札です。

すべての国の法定通貨です。 


It is a negotiable Note.  


銀行はこの仕組みを知っています。

 これは彼らの言語であり、創造物です。


IDにはDLやパスポートを使う


自分の国の為替手形に関する法律を調べる必要があります。


この紙幣は、銀行(特に銀行-住宅ローン、クレジットカードなど)や政府の法案などの支払いに使用できます。 


小さな食料品店では使い道がわからないかもしれませんが...。


私がこのノートに引用した法律は、カナダのBill of Exchange法です。 


この移行期間にこれを使ってください。


*銀行がこの紙幣を使って第3者と交渉する(取引する)と、あなたの負債は消えます*😊。

 

・・・・・・・・・

Q & A, あなたはお肉を食べますか?


Q:ロマーナ女王、あなたは肉を食べますか?


A:いいえ、食べません。 そして、もし私が一口でも肉を食べたら、1ヶ月間は肉体的に機能しなくなるでしょう(頭からつま先まで誰かに殴られたような痛みが全身に走ります)。 そして、私の天賦の才能も奪われてしまいます。


説明するのは難しいのですが、これは地球上での私の仕事に直結しています。


  私は主に野菜、果物、魚介類を食べています。


ロマーナ女王は食事回数も驚嘆に少ないようなので、かなり振動数が高そうです、、、ポーン






メドベッドは本当に待ち遠しいですね!


メドベッドを待ちわびるわたしたちは、ワクチン接種は決してせずに、あと少し頑張りましょう。

若返りはもうちょい待って、60歳位がいいかな~デレデレ
そしたら30歳位になって💖💖💖💖💖

70歳で40歳になるのは、ちょっと遅すぎかな~キョロキョロ

MED BEDS - 若さと健康を取り戻します。病気はやがて存在しなくなり、人は身も心も魂も調和した宇宙の不老不死の神々になるでしょう 一つの神🙏🏻❤️🇺🇸 トランプ大統領、本当にありがとうございました。God bless!!!         


PLANを信じること。








レストラン経営してたらわたしもしたいなニヤリ


ファイザー社長が爬虫類ではないかと話題になっているようです。確かに皮膚の下でエラが動いているように見えますねグラサン

こんな前から善vs悪魔👿

いや、イエスの頃からだった、、、


カマラ・ハリス行方不明?


仕事はロボットがしてくれると助かるちゅー










 

1年以上続くコロナ禍で、生活も本当に大変ですが、どうぞ希望を捨てずに強く生き続けてくださいお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天やアマゾンでお買い物する時、

こちら↓から入っていただくとLuciaと犬チワワ黒はとても喜びます虹虹虹乙女のトキメキ音譜ベル

 

ラーメンお団子りんごコーヒーピザおにぎりカレーにんじん鍋きのこパスタ

医食同源

 

食べたもので身体は作られていくので、日々の食事はとても大切であり薬も同様

 

少しずつ無添加のものへ

 

 

 

 

 

調味料ではないけど、虫歯/歯周病予防に、掃除/カビ予防に、消臭に大活躍!

子どもやペットにも害がないし薬にもなるので超オススメ合格(うちの犬にはケガや掻きむしったところなどにシュッとしてる)

うわさの二酸化塩素MMS買ってみたよ

 

 

 直接、応援してもいいよ!って方は、こちら↓にお願いします音譜乙女のトキメキ

 

虹郵貯銀行

記号15560 番号8937181

口座名 True Force(トゥルー フォース)

 

虹他の銀行からお振り込みの場合

郵貯銀行 【店名】五五八(ゴゴハチ) 【店番】558 【預金種目】普通預金

【口座番号】08937181