計画通りにはいかないものですorz | スポと私の晴~れ~日和

スポと私の晴~れ~日和

キャブ車LOVE(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)

HDスポスタXL1200Rキャブファイルを相棒として 気侭に走っている独女のソロ活ブログです(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

前日までの予報では“穏やかで過ごしやすい晴天”との事でしたし

なんと言っても この日は日頃の飯使い業務から解放される貴重なチャンスキラキラ

炊事開始時間というタイムリミットを気にせず 思う存分バイクを堪能できますラブ

 

なので前日は大好きな晩酌🍶を封印して早々に就寝ぐぅぐぅ

 

意気揚々と早起きしたら・・・凄い暴風あせる

10時頃まで待ったら少しは風も納まるのかなはてなマークと思って待機してましたが

10時半頃になっても暴風+突風が叫び

・・・無理~笑い泣き

何度か風速13m超えの時にも走ってますが恐怖でしかなかった苦い思い出がえーん

 

 

「夕方には少しはバイク乗れるかな?」と淡い期待を抱きましたが・・・

コレだ~笑い泣き

何と!! 暴風で有名なあの宗谷岬を差し置いて全国2位の強風

もう笑うしかありません笑い泣き

 

結局 夕方6時頃になってからちょっとだけ散歩

 

 

R4~K6~K55~K294~野田笹線~R4自転車

まぁ 普段ならば夕食準備に追われてる時間帯にバイク乗れただけでも良しとします汗