2024.05.30 ①アーチ橋三兄弟の動画を撮りに行って来た♪ | スポと私の晴~れ~日和

スポと私の晴~れ~日和

キャブ車LOVE(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)

HDスポスタXL1200Rキャブファイルを相棒として 気侭に走っている独女のソロ活ブログです(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

 

2024年5月30日(火)

先ずはバイク屋さんへ自転車

9時オープンかと思ってたのですが生憎の不在汗

ケータイに連絡してみたら『10分程で戻るから』との事で 待つこと暫し…

ミッションオイルとプラグを交換してもらいました (147.050㎞)

10時ちょい過ぎ バイク屋さんから出発

 

K6~静御前通り~K6三森~K9自転車

 

三森トンネル辺りから低速大名行列に行く手を阻まれたのですが 対向車も多く行列先頭で連なっているトラック2台を追越しするのは危険を伴うので諦めて追従あせる

逆さ磐梯山では無かったのですが いつもの場所で路肩に寄って行列から離れます

 

K9~R49~猪苗代トヨタロード自転車

猪苗代トヨタロード~K7自転車

【道の駅・ばんだい】

FB友のS藤Gと遭遇して30分ほど駄弁りング音譜音譜

 

K7~K337雄国パノラマライン自転車

早くも蕎麦花が咲き始めてました目

場所によっては未だスプラウト状態の蕎麦畑も多々なので 今期の蕎麦花は長く楽しめそうです

恋人坂~K69~農免道~R121(給油)~K61~K127・八日沢農免道~K336~R49~R252自転車

 

・・って所で ②へと続きます(*- -)(*_ _)ペコリ