2022.03.30 奥会津へ♪絶景ツーリング | スポと私の晴~れ~日和

スポと私の晴~れ~日和

キャブ車LOVE(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)

HDスポスタXL1200Rキャブファイルを相棒として 気侭に走っている独女のソロ活ブログです(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

2022年3月30日(水)

前日ワクチン接種した為の副反応か 腕は痛くて肩が上がらないし&朝からダル重ダウン

・・・とはいえ この日は“逆さ磐梯山”を拝める絶好の気象条件おねがい

チョイ乗り程度ならOKでしょ

って 肩に湿布貼ってお出掛け音譜

 

K143~コスモス通り~K47南インター線~郡山西部広域農道~K6三森峠~K9自転車

パーフェクトな逆さ磐梯山アップ

別名:天鏡湖

当に“天を映す鏡”ですキラキラ

 

K9~R49自転車

猪苗代湖・志田浜

K9湖岸と志田浜の両方で逆さ磐梯山を拝めるなんて 奇跡的ですよラブラブラブ

 

R49~猪苗代トヨタロード自転車

猪苗代トヨタロード~K7自転車

【道の駅・ばんだい】

昨年の今頃はアスパラが販売されてたので立ち寄ってみましたが 今年は雪が多かったためか出荷が遅れてるみたいです汗

 

・・・と 🅿へ戻ったらFB友W氏(XJR1300)と遭遇目

駄弁ってたら 常連仲間のK氏もピットイン(↑左端の新車レブル)増車なんて羨ましい限りですねにやり

結局3人で小一時間ほど駄弁ってましたw

 

K7~K337雄国パノラマライン自転車

恋人坂~K69~K7~K127・八日沢農免道~K336~R49~R252自転車

【道の駅・尾瀬街道みしま宿】

会津柳津あたりまでは雪無かったのですが・・・ やはり奥会津は雪深いですねあせる

スノーシェッドからの雪融け水シャワーでドロドロになりました叫び

 

R252~K237自転車

宮下アーチ橋三兄弟

もうチョイ雪残ってるかと思ったのですが 日当たりの良い場所なので融けちゃってました

展望所までは除雪されてましたよOK

雪の重みで柵が倒れてました叫び

高所恐怖症の私は 柵まで近付けませんでしたわ笑い泣き

10分ほど待って 狙い通りの📷撮影成功ラブラブ

 

K237~R252自転車

【道の駅・会津柳津】

 

R252~R49自転車 

【道の駅・にしあいづ】

ミネラル野菜が目当てでしたがフキノトウ&アサツキが並べられてる程度で 他は乾燥きのこetc.汗

 

R49を戻って→K336~八日沢線・K127~K27~K64~R49~K8~郡山西部広域農道~岩瀬グリーン広域農道~R294自転車

【道の駅・天栄】

 

R294~岩瀬グリーン広域農道~郡山西部広域農道~K55~K47南インター線~コスモス通り~野田笹線~R4~K17自転車

 

近所のGSで給油して 夕方5時前の家帰宅 

軽くはてなマーク ・・・まぁギリギリ300㎞未満だったので良しとしましょうゲラゲラ