2022.04.02 總宮へ♪初詣ツーリング | スポと私の晴~れ~日和

スポと私の晴~れ~日和

キャブ車LOVE(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)

HDスポスタXL1200Rキャブファイルを相棒として 気侭に走っている独女のソロ活ブログです(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

2022年4月2日(土)

朝9時半家出発

 

R4~K357~K296~R49~猪苗代トヨタロード自転車

先日の20℃超えの暑さから一変 この日の猪苗代は2℃

やたら寒く感じました汗

 

トヨタロード~K7~R121~K61~会津縦貫道~R121大峠道自転車

大峠トンネル 福島県側

喜多方市内は雪無かったのですが やはり県境は雪残ってますねあせる

・・・と思ってたらダウン県境のトンネルを抜けると そこは雪国でしたびっくり

県境からだいぶ下った所(米沢市内まで約20㎞地点)ですら この雪壁叫び

 

さらに下って・・・

【道の駅・田沢】

 

R121~川西農免道~K244~K8~K250~R113自転車

【道の駅・いいで】

 

R113~K250~K10~K11~K253自転車

長井一の宮 總宮神社神社

2022年 バイク神社初詣ですOK

宮司さんの新相棒と初対面アップ ショーウィンドウに飾っておきたくなる様な素敵なバイクですおねがい

この日は気温が低かったので 土曜にもかかわらずバイク🅿は貸切り状態

気兼ねなくカメラ撮影できましたよ音譜(翌日には100台超えのバイクが集ったそうです)

 

午後からは気温も上がってきてバイカーさんの姿も何台か目

美味しいホットコーヒーを頂きつつ 宮司さんを交えて皆で小一時間ほど駄弁って来ましたニコニコ

 

K253~K11~K9~K164~R287自転車

【道の駅・白鷹ヤナ公園】

 

R287~K164~K9~K11~K10~K250~K8~K244~川西農免道~R121大峠道~塩川農免道~K69~K7自転車

【道の駅・ばんだい】

 

K7~R49~K9自転車

思いがけず“逆さ磐梯山”を拝めましたラブ

 

K9~K6~R294勢至堂自転車

【道の駅・天栄】

 

R294~岩瀬グリーン広域農道~K294~野田笹川線~R4自転車

 

近所のGSで給油して 夕方5時半ころ家帰宅