COVID-19 予防ワクチン接種 | スポと私の晴~れ~日和

スポと私の晴~れ~日和

キャブ車LOVE(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)

HDスポスタXL1200Rキャブファイルを相棒として 気侭に走っている独女のソロ活ブログです(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

2022年3月29日(火)

 

3回目のワクチン接種を受けましたOK

1・2回目と同じく近所のクリニックでしたので 今回もファイザー社製ワクチンです

 

前回は接種当日にツーリングに出掛けるなんてアホなことやった結果→翌日寝込むことになったので 今回は大人しく自宅で安静にしてましたよグッド!

 

翌日は 肩に湿布貼ってツーリングに出掛けましたがw

 

『3回目は副反応が酷い』との噂を聞いてましたが ワクチン接種当日に安静にしていた為か

私の場合 2回目より3回目の方が副反応軽かったような気がしますパー