ブランド『G』かんかん帽スタイル! | 慣れないハリネズミ棗の終活

慣れないハリネズミ棗の終活

生き物をまともに飼ったことがない超・ど素人がハリネズミとマルチーズに切磋琢磨。金魚・ハリネズミは虹の橋へ。男女双子の妊娠・出産・育児記録。ハリネズミの緩和ケア記録。インスタ→tippy_white(マルチーズのティッピー)

{2E3D8CAF-B052-4B3F-8DED-38A5955DF559}

今年の夏のトレンドは、ブランド『G』のかんかん帽スタイル!!

{74E04C83-3452-477E-861B-9DE3DBB8B253}

土曜は年上彼♀ハリとデートハート
COOL!なコーデでキマリ星

{31B2E904-FFC8-4A46-BB15-486D8A11084F}

日曜は、アニメ『ふしゅふしゅハリ太郎』の劇場版舞台挨拶キラキラ
cuteピンクハートなコーデでファンを魅了!!

{748C521E-24DE-44AD-B618-61C8CF73A4C9}

月曜は、お・し・ご・とアセアセ
株式会社『はりそん』の関東支部長できる男♂コーデキラキラでブルーマンデーも吹き飛ばす音符音符音符

{7C3FCAC4-F76A-4AF9-AD61-ED61D6B7079C}

火曜の夜は、ブランド『G』の看板モデルがんも兄ちゃんとバートロピカルカクテルで待ち合わせ流れ星
兄弟の盃日本酒にピッタリコーデは、もちろんブランド『G』のトレンドかんかん帽!!

ハリネズミハリネズミハリネズミ

あっついですねぇ~~~!!!

まるで、夏ですね風鈴風鈴風鈴
と、いうわけで、ハリネズミファッション雑誌の『この夏の7dayスタイル』でお送りしました女性向けファッション誌にありがちな謎のアオリでソレっぽくしてみたのですが(苦笑)

今日は、棗をお迎えしてから始めてクーラーをつけましたガーン冬・春の暖房の設定は定着していたので、初めて迎える夏日にエアコンの温度の設定が定まりませんえーん27℃にしてみたら下がりすぎてしまい…皆さん、夏は何℃に設定していますかアセアセ

ハリネズミハリネズミハリネズミ

そして、またもや、棗のお兄ちゃん『がんも』ちゃんのママが経営するブランド『G』の夏スタイル・かんかん帽をプレゼントしていただきましたラブラブラブ
小さな帽子屋さんに並ぶcool!でcuteピンクハートな色とりどりのかんかん帽…棗の誕生カラーの緑(カーキ)をお願いしましたお願い

{316305CC-8BC5-4CEA-957D-7808588BA259}

今回は、必ずや、この素敵なハイクオリティかんかん帽を棗に立派に被って貰って、がんもちゃんのママのご恩に報いたいという執念で、撮影のコツも教えていただき、戦場カメラマンの如く頑張りました!!100枚以上撮影して…5枚っていう…笑い泣きでも、前回のキャップの時よりは200倍くらい良い写真が撮影できたと自画自賛しております…こんなシャイなモデルさんで宜しければ、ブランド『G』の宣伝に使ってやってください、がんもちゃんのママラブラブ

次は、4ヶ月バースデーでプレゼントしていただいたキャップに再チャレンジです!!!!!!

{5D69C80D-810D-47D9-A9FA-DA20BDFDCF32}

すんすんすん…

ナッツ『がんも兄ちゃんの匂いだ~ラブラブ

ブランドG『がんもの帽子屋さん』は、こちら下矢印下矢印下矢印


ゴールデンフィンガーの優しき職人ママと専属モデル兼ちっちゃな配達員のがんもちゃんが二人三脚で経営している素敵な帽子屋さんですラブラブラブラブラブラブ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村