ただいま!ナッツ! | 慣れないハリネズミ棗の終活

慣れないハリネズミ棗の終活

生き物をまともに飼ったことがない超・ど素人がハリネズミとマルチーズに切磋琢磨。金魚・ハリネズミは虹の橋へ。男女双子の妊娠・出産・育児記録。ハリネズミの緩和ケア記録。インスタ→tippy_white(マルチーズのティッピー)

昨夜、日本海から太平洋に帰ってきました!!
家に着いてすぐに車から飛び降りて、棗の部屋に走りましたランニングDASH!DASH!DASH!

ナッツぅぅぅぅぅただいまぁぁぁぁぁ!!!寂しかったでしょぉぉぉぉごめんよぉぉぉぉ.。・゜(இωஇ)゜・。

{D4E9AB5F-2847-42BA-86A3-3F85AFAFACB9}

え。

…あれ?

ナッツ…?感動の…再会は…?

どうして、毬栗になって、手の届かないマイポジにいるのかな!!?これ、絶対に、私の階段駆け上る音と叫びに慌ててスライディングした系だよね!!!?

と、肩すかししつつ、

この照れ屋さんめ~~ラブラブラブラブラブラブ

と抱きしめたら…

{F4341478-DAE3-41F8-9D5E-1FC0F7D73F53}

本気で、切れられました真顔

抱きしめても抱きしめても、イガMAXというより、頭突きして、脱走…みたいな…ものすごいスピードで逃げるんですよえーんその追いかけ逃げ抱きしめ逃げの戦いの中で、ついに、棗の針が私の目玉に刺さり…(コンタクトに守られた…滝汗

これがまさに、

目に入れても痛くない程かわいい!!!

って、やつですか…そうですか…笑い泣き
可愛くても…

痛かったですけどね!?

でも、体重測ったら、何と330gを超えていたんですハッハッハッ何で突然!?!?!?

反省点としては…

お留守番の時は夏用寝袋ではなくて、ベッドか、小屋でも布切れの方がいいな、ということでした。

夏用寝袋だと、掘り返してしまった時に、自分で直せないので、棗は一夜、頭だけ寝袋に突っ込んで寝ていたんです。27℃設定で基本良かったんですが、朝、26℃代になってしまったので、寒かったのか…鼻炎?鼻呼吸する時に、スピスピというか、あの風邪をひいたときに聞いたヒュッヒュって音がしたので、ちょっと、様子見ています。運動は、ものすごい元気なのですが…

ご飯とお水は全く問題ありませんでした照れ

まだ、お留守番未経験のハリネズミさんのご参考になればと思います。

いただいたコメントは、後ほど、お返ししますねウインク

お留守番を頑張った棗に頑張ったね、のポチをお願いしますハリネズミ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村