こどもの日 | 慣れないハリネズミ棗の終活

慣れないハリネズミ棗の終活

生き物をまともに飼ったことがない超・ど素人がハリネズミとマルチーズに切磋琢磨。金魚・ハリネズミは虹の橋へ。男女双子の妊娠・出産・育児記録。ハリネズミの緩和ケア記録。インスタ→tippy_white(マルチーズのティッピー)

{8477EE9A-4CD9-404D-A5D4-5591F3DBFC81}

奇跡の一枚。

『ごどもの日』のみバージョンです照れ
もう…兜を被せて撮影するのに一時間半かかりましたYO笑い泣き笑い泣き笑い泣き

基本。

{BC8F8C17-D515-46BF-B441-984CDB2BC65D}

これで、一時間半。

もう、このまま、柏餅が兜を被って、鯉のぼりと撮影しましたって掲載するしかないと諦めかけていましたチーンガーン

本当に、皆さんの愛ハリちゃんズはお上手に兜を被っていたので…棗は、せっかく、がんもちゃんのママからプレゼントして頂いたキャップもまだ、なかなか載せられる写真が撮れていないのでえーんガーンカメラマンのテクのせいだと思うのですがショボーンもやもや

そこで、がんちゃんのママに、お帽子を被せた撮影のコツをレクチャーしていただいたので、粘りました!!!!

がんもちゃんのママーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
初めて撮影できましたぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
この勢いで、またキャップやカンカン帽子にトライし続けますぅぅぅ

さて。

皆様、棗へのバースデー祝福コメントやお留守番ファイトグーコメントありがとうございます爆笑

ただ今、ようやく我が家への道程の半分まで来たので、帰りは夜中になってしまうので、お返事は明日になってしまって、ごめんなさいえーん

棗は…寝袋に入れなくて困って、頭から突っ込んで、ずっと日中寝てました。昨夜も何だか全然元気がなくて…マイカーも回してなくて…ショボーンアセアセ

ナッツううううううえーんえーんえーん
待っててくれぇーーー!!!!!!

兜撮影とお留守番を頑張っているナッツにポチの応援お願いしますハート

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村