痛くならないイヤリング ノンホールピアスが好き^ ^ | 骨の歪みを整えて 10年後のカラダを守る カラダの動かし方の超基本

骨の歪みを整えて 10年後のカラダを守る カラダの動かし方の超基本

運動不足なことや、整体に通い続けらなかったことにモヤモヤしてるあなたがやるべきことは「筋膜リリース」と「立ち方の改善」です。気になる腰痛、生理痛、尿漏れの悩みから解放され、人生を安心して楽しむ女性を増やすことが「おしり塾」のミッションです。

痛くならないイヤリング ノンホールピアスが好きだ


かわいいものが好き


だけど、チキンな私は、


ピアスをするのが怖い




かと言って、


イヤリングは


ネジネジタイプも

クリップタイプも、

バネのやつも、



どれも、ぜーんぶ


痛い





なので、

今までは、


耳につけるおしゃれ



はできませんでした。



それが!



この、

ノンホールピアスに出会ってから、


新しい楽しみが増えたのー^ ^




3コインズでも


いろんなかわいいのがでてるよねー。



わたしもいろいろ買いましたが、


最近は、

ノンホールピアスを作ることにハマってます^ ^



手作り好きにはたまりません!



こんな感じ。







アクセサリーパーツのお店


貴和製作所に行くと夢がどんどん広がるんだよねー。



至福の時間^ ^












人生は、


好きなこと、


楽しいことをするためにあるはずだからね。




今の私は、



運動嫌いな私でも


大好きな仕事で


大好きなことを楽しむためのカラダつくりをすることができてる!



こんなにうれしいことはありませんぞー。




はじめましての方は、

こちらをどうぞ



こんなふうにカラダのメンテナンスしています。



ではね!