そろそろ梅雨? | ハリシリ王子とデート♪

ハリシリ王子とデート♪

兄ハリスと弟シリウスとの楽しいワンズライフ in バラ庭♪

 

 TODAY'S
 
☔ ハリシリ ☔

 

 



ハリシリ地方雨雨雨大雨予報なので

 

前日の夕方、乱れ散りしそうなバラを切るハサミ

 

今季は2番花が絶好調びっくりマーク


1番花とほぼ大きさも同じくらい大きい!爆  笑 

 

トーマス様も本領発揮してきたのかなキラキラ


花枝長いので麻ヒモで括ってる図

 

 



 

チョッキンしたのを


 

 



 

テーブルは一杯なのでテレビ台の脇

 






こちらはテーブルバラ赤薔薇

 








ピンク薔薇リオサンバの2番花

 

こちらは毎月満開になるほど

体力自慢の子筋肉

 

 






モナコちゃんの2番花は1番花よりいい感じグッ

 

みんなそれぞれ事情が違ってて面白いなキョロキョロ



 

 




雨の日の散歩後、カッパ脱いで

 

リビングに入ると必ずハリスがシリを襲うピリピリ

 

ずっと前から・・・なんでだろはてなマーク


 

 

 


雨の日は遊べずダラダラ

晴れれば暑く体調おかしくなる梅雨に突入か!?


1年ぶりに耳石が浮遊している模様爆  笑