エイエイオー!動画 | ハリシリ王子とデート♪

ハリシリ王子とデート♪

兄ハリスと弟シリウスとの楽しいワンズライフ in バラ庭♪

 

 TODAY'S
 
👋 ハリシリ 👋

 

 

 

 

ちまたで流行ってるはてなマーク

 

試合前とか数人が円陣組んで手を出して


アップアップエイエイオーアップアップ

 

ってするの、懐かしいよね照れ

 

 

 


 

飼い主とワンコバージョンをニコニコニコニコ爆  笑

 

たまたまYouTubeで見て


シリにやってみたらすぐ出来た爆  笑

 

何回もパパッとやってくれるんで


スマホで動画撮ってみた音符






 

2階の部屋にて・・・

 

スマホ片手だから上手く撮れてない笑

 

ほぼ私達と同時に手を出してくれるシリグッ

(コマンドもオヤツもなしよ)

 

 


 



空振りして照れ隠しをするシリ照れ

 

 

 

 


お座りしてやる気が出たシリ


ちょっと近すぎてわかりにくい

 

やっぱりスマホ固定しないとねえー

 

 

 


 


ハリスは普段お手はしてくれるけど
 

手の平じゃないからはてなマーク

 

手の甲のニオイかいだだけ笑

 

( 笑い声注意 )

 

 

 


 

スリッパ王子の最中は

 

エイエイオーしてくれず物申す

( 大笑い声注意 )

 

 

 

 

 


できることなら二人と二頭の4本の手が
 

重なったらナイスなんだけどな乙女のトキメキ

 

 



また気が向いたら


まともな動画撮れるよう

 

チャレンジしてみるよラブラブラブラブ