ハリシリと紫陽花散歩♪ | ハリシリ王子とデート♪

ハリシリ王子とデート♪

兄ハリスと弟シリウスとの楽しいワンズライフ in バラ庭♪



あじさいあじさいあじさい紫陽花散歩あじさいあじさいあじさい



 

近所の紫陽花が見頃になってきたので


紫陽花散歩しに今年もいつもの公園へ車ダッシュ

 

 

 


 


 

 

あじさい紫陽花目的の撮影は


雨上がりの明るい曇天日が一番良いOK

22℃で涼しいしねウインク




ピークは過ぎてしまってて


少し色褪せてたけどなんとか残っていたアセアセ
 

 

毎年ここで撮ってるから

 

ハリシリ立ち位置わかってる爆笑爆笑

 


 

 

 


薄紫色の紫陽花もなんかいいよねキラキラ

 



 


 

 

 

グルっと周ってきてバラエリアへ

 

一番花は終わってて葉っぱばかりが多いけど

 

少し咲いてる場所でパチリピンク薔薇



 

 

 

 



真っ白で大きなまん丸になる

 

紫陽花の中では遅咲きになるのかなはてなマーク

 

まだこれからというアナベルグリーンハーツ


 





撮影が終わって

 

はい!OKよー!

 

って言うと解散するハリシリをパチリ飛び出すハート

 

やれやれって感じ笑

 

1分もかかってないんだけどねウインク



 

 

 

 

 


恒例の噴水撮影も慣れたもんすねOK






人が入らないように撮影してるけど

 

ホントは周囲に散歩する人やワンちゃんもいる


なのでやっぱりリード置いてはキビシイかなアセアセ

なのでほとんど突っ立ち姿だね笑


 

 




 

帰り道にあるミニストップへ音譜

 

プリンプリンパフェプリン

 


 


 

 

久しぶりに食べたけど


相変わらずめっちゃ美味しいびっくりマーク

 

ハリシリも大好きピンクハート

 

車内あちこちにプリンが飛び散った笑