ハリス11才になる!U。・ェ・。Uノ~☆ | ハリシリ王子とデート♪

ハリシリ王子とデート♪

兄ハリスと弟シリウスとの楽しいワンズライフ in バラ庭♪

 

ハリス11才

 

 


ハリスは7月3日で11才になったクラッカー


エリック10才、クリム9才だから


GRの血では我が家最長記録であるベル


 



 

クリムの弟として迎えて

 

とにかく毎日楽しそうにニコニコしてた爆笑

 

そんなハリスの大好きなことは

 

色々あるけどやっぱり

 

波波プール波波

 

エリックやクリムは

 

キャンプ場&山の中の川とか海とか

 

泳ぎに連れて行った
(エリック時代プールはなかった)


中々のデンジャラスな体験も!?てへぺろ

 

ハリスの場合は安全安心なプールにした

 

その頃にはワンコ用プールがあったからチョキ






今回のバースディ投稿のお題は

ハリスのプール遊びの流れをまとめてみた音譜

 



 


初めてのスイミングは生後7ヵ月歩く


2月の伊豆旅行で


【ワンモア】というホテルの温水プール


雪がチラつく寒さの中で水着の私笑

 

 

 

 



 

 

2度目は5月の岐阜&鳥羽2泊3日旅行

 

【鳥羽わんわんパラダイス】のプール


5月の真水はめちゃくちゃ冷たかったガーン

でもハリスは平気みたいで

 

初めて自らプールに入るようになれたチョキ


ハリス10ヵ月立ち上がる


 

 

 

 


 

 

以降は山中湖のドッグリゾートWOOF

 

泳ぐのが何より楽しみになっていった飛び出すハート



 


私の指示にも答えてくれる

 

クリムと大違い笑


(woofプール動画では音声注意!!

 






プールではこんな顔されるのでお願い

 

毎月のようにWOOFへ行くようになったラブラブ
 


 

 

 

 


クリムは少しは泳ぐ時もあるけど

 

ほとんどのプール時間は
 

風呂状態かプールサイドで遊んでるかだアセアセ

 

 

 

 


 

温泉 WOOF名物 風呂犬 温泉

 





ただ一つ期待ハズレだったのが

 

プールの飛び込み台から飛ベないことだ笑い泣き

 

飛ぶんじゃなくて落ちる状態がこちらアセアセ


動画の最後には他のワンちゃんによる

 

正しい飛び込みが写ってるびっくり


 

 



 


仲間同士で行ったり

 

遊んでもらったお友達もいっぱいハート

 

WOOFでの楽しい想い出は語りきれないほど!!

 

 



一人っ子時期はガボちゃんと一緒にラブラブ


 


 

 


シリを迎え、シリは4ヵ月で泳げるようにOK

ハリスの指導のおかげだねラブラブ

 

 

 



 

鴨川のレジーナリゾートのプールキラキラ

 

こちらのプールも楽しかったようで


2泊してたっぷり遊ぶことができた爆笑爆笑

 

 

 

 


 

翌年も行っちゃったね音譜

 



 

 

 

 


 

シニアになってもプール好きは変わらず

 

 


 

 

 

 


WOOFは真夏の避暑地ひまわり


ハリシリ家にとって大切な遊び場だ浮き輪

 


 

 


 

 


ゴールデンの中でも

10才過ぎたら泳がなくなっちゃったあせる


という話も聞いてて

 

ハリスはいつまで泳げるのか


泳ぐのが楽しいと思えるのか

 

わからないけど

 





体調にも気を付けながら
 

好きなようにさせてあげたい照れ

 

 

 

 

 

 

バースディ当日、朝散歩後のハリス音譜


玄関先に咲き始めたひまわりルドベキアひまわり

 







来週は山中湖へハリス誕生日旅行キラキラ

 

待ちに待ったWOOFのプールイルカ

 

こっちの事情で待たせてごめんねお願い

 

喜んでくれるといいなハート