結婚記念日旅行♪~レジーナリゾート旧軽井沢 | ハリシリ王子とデート♪

ハリシリ王子とデート♪

兄ハリスと弟シリウスとの楽しいワンズライフ in バラ庭♪

 

レジーナリゾート旧軽井沢

 

 

お部屋は2Fのスタンダート

 

スタイリッシュで落ち着くインテリア
 

ハリシリでも十分な空間だ

 



 





エアドッグを使っているせいなのか


部屋の中のニオイがまったくしない照れ

 

 


 

家と同じ食器ウインク

 

蓋つきダストボックスは
 

ペダル踏んでオープン、足離して

閉まる時にはゆっくりなとこに感動笑

 

 

 


 





ゆっくりお風呂で温まった後は

レストランへ口笛

 

 

 

 

 

エレベーターホールには

 

エレベーター内が見えるモニターがあって

ワンコ同士が鉢合わせして

 

ビックリしないようにしてあるのだOK



 



エレベーター内もニオイがまったくしないので
 

ハリシリがクンクンすることもないウインク



 





レストラン中央には

ワインやシャンパンがズラリと冷やしてある赤ワインシャンパン

 


 




ハリシリがやたらお隣を気にしているのは

ポメラニアン✕2一家 トイプードルトイプードル 


ハリシリと色合いが一緒で

トコトコとハリシリのそばに来て

 

挨拶してくれる超めんこいポメ兄弟だったハート


 

 

 

 

 



【卯月の御献立】

 

🌸桜🌸が散りばめられたメニュー




 

 

 

 

生ビールとローズヒップティーで乾杯シャンパンロゼワイン
 

とりあえずこれからもよろしくお願いします音譜

 


四角グリーン 前 菜 四角グリーン

 


 

 

 

四角オレンジ お 椀 四角オレンジ

 

なんと桜餅が入っていた🌸

 

 




下三角 お刺身盛り合わせ 下三角
 

本鮪・ホタテ・鰤・平目  厚切りなのでびっくり
 

お刺身でお腹が膨れた笑

 

 

 

 


 

ダイヤオレンジ 煮 物 & 焼き物 ダイヤオレンジ



 


 

丸レッド 信州プレミアム牛の陶板焼き 丸レッド

 

 

 

 



丸ブルー 美味しい白米&ネギトロ 丸ブルー
 

 

ネギトロご飯はおかわりできるけど

 

私達はできなかった~

 

ネギトロ好きにはたまらないっすね酔っ払い

 

お腹一杯!!

 

 

 



結婚記念日用ハート


デザートプレートバージョンアップ乙女のトキメキ

 

 



 

 

音楽をかけながら(愛を込めて花束を音譜

 

ホールの若い女性がワゴンで運んできたびっくり 

 

プレートを2枚合わせて完成っていいね~拍手

私が書いたんです~と笑顔のおねえさんラブ

 

上手だよね~お絵描きガールだねグッ
 

 

 

 


 

 

1Fバーラウンジで使える
 

ドリンクチケットをプレゼントされてバーへ音符


 





30種類以上あるメニューから

シンデレラというカクテル(シトラス系)

 

なんちゃらカクテル(ジンジャーエール&ザクロ)

 

このキャンドルなんとフェイクびっくり 

 

ユラユラしてて本物に見えるんだよ~


ワンコがいるので火事になったら大変だからだそうウインク
 

 


 


 

お部屋に戻って早々におねむzzz
 

 

静かな軽井沢の夜は更けてぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

5時過ぎ起床ビックリマーク

 

朝の軽井沢は0℃くらいかな

 

サッと朝散歩を済ませて

 

ホテルに戻ったらシニアのホテルマンが
 

ハリシリ一家を待っていた!?

 

「ラウンジにコーヒーのご用意ができています」


せっかくなのでコーヒーを頂く
 

なんとハリシリにおひつじ座ヤギミルクを

 

バーカウンターの奥で作ってくれた爆  笑
 

ホテルマンが持ってるお皿を力強く舐めるハリシリ

 

なくなってもずっと舐めてるぶちゅーぶちゅー
 

 

 

ごちそう様でしたお願い

 

 

 

 

 

早朝からランの清掃や備品などを点検してるので

 

レジーナではいつでもゴミなどなく清潔

共用ワンコ用のゴミ箱はいつも空っぽ

 

足拭きタオルはキッチリ並んでいる

 

本当にストレスフリーなホテルだグッ

 

 

 

 

8時~朝食キラキラ

 


 



ゆったり美味しく全部頂きましたお願い

 


 



 


売店でお土産購入し事前清算

 

お部屋でゆっくりしてから

 

荷物をピックアップしてもらい

 

玄関前で待機してたホテルマンが

 

写真をお撮りいたしますとカメラ


 


 



 



 

お世話になりました爆笑爆笑

 

軽井沢と言えば御影用水と旧軽井沢と
 

交替宿泊がお決まりになってきたねウインク



 


いつものスーパーツルヤへ

手前の車、東京横浜ナンバーだ


週末は混むんだろうなぁびっくり
 


 



 

自宅用買い物とお土産をドッサリクッキーのプレゼントスイーツパンステーキ

 

ほぼ、あんよに優しい軽井沢滞在だった照れ

 

軽井沢出たら霧と傘びっくりアセアセ

 

また来年どこに行こうかなぁウインク