短かった桜&遅いバラ? | ハリシリ王子とデート♪

ハリシリ王子とデート♪

兄ハリスと弟シリウスとの楽しいワンズライフ in バラ庭♪

 

桜桜 桜とハリシリ 桜桜

 

 

やっと咲いた近所の公園桜桜

 

春の嵐がきてあっという間に散っていったアセアセ

 

 

 

先代からずっとずーーーとお散歩途中に通る

 

想い出深い、ブログでもお馴染みの公園足あと足あと


この場所で本当にいろんなことがあった・・・ニヤリ





中央の茶色の鉄柱に思い切り頭ぶつけて

(キャップが飛んだ)

クリムと共に倒れこんだなぁ笑

(何があってん???)

 

 


早朝、幼いエリックと遊具につまづいて

右膝が後ろに曲がってリードを持ちながら

 

助けを求めて這って這って行ったなぁ

(どないしたんや!?)

 


 

 

ワン友共に楽しい想い出ばっかりで
 

この公園に家族全員散骨して欲しいくらい爆  笑
 

桜の横を下って行くと

 

広い運動公園があるのだしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 






お散歩で2回撮ったハリシリ&桜桜

 


 


 



 

 

 



 

 

 ピンク薔薇赤薔薇バラ情報赤薔薇ピンク薔薇

 


 

我が家のバラ達は順調に成長してるんだけど
 

昨年の一番花は4月14日だった!!
(今日じゃんw)

 

乙女のトキメキ ピース 乙女のトキメキ

 

 


 

 

ちなみに一昨年の一番花は5月5日!! 

 

乙女のトキメキ リオサンバ 乙女のトキメキ

 

 


 

 


今年はというとまだまだ蕾が固い!!

( 4月14日 朝 )

 

 

 



 


ってことは昨年が異例の早さだったんだねびっくり

 

シリのバースディ当日はバラが咲き乱れてたもん

(昨年 5月9日)

 

その時の画像がこちら

 

 

 

 

今季のバラ満開は予想しづらいなえー

一番花から1ヵ月前後経過が最盛期ってことかな
 

元気に咲いてくれればそれでいいOKラブ